忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1266 |  1265 |  1264 |  1263 |  1262 |  1261 |  1260 |  1259 |  1258 |  1257 |  1255 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6時半起きは余裕だけどそれより前はキツいと感じる方、Oliveです!!
だから要するにラジオ体操ツラいよ…
今日も行ってないし(・ω・`
驚きの2日坊主っていう

てなわけでゆっくり起床
というわけではない。
いろいろ予定が合わなかった結果、一足先に収録!!
ぷちふぉっかの最新作!!

収録場所は睦月氏宅。
小雨の半分くらい降っていたのでマイクスタンド担いだ上からカッパ来てレッツゴー!!

弟にスタンド担ぐの手伝ってもらったんだが…
ベルトで背中に固定してたら「燐じゃんw」って。
…そうだよ、青エク見て背中に担ぐこと思いついたんだよ!!
燐に感謝だよ()

カッパ着たはいいが雨全然降らなかった…
超小雨だったの家出た時だけだったし
睦月氏と合流してコンビニで麦茶買うまでサウナスーツだったよ!!

めったに服が濡れるほどの汗なんかかかない私のTシャツがビショビショだった、と思う。
背中は特に。

立ち寄ったコンビニ、睦月氏のバイト先で同じチェーン(という表現で合ってる?)なんだけど、ちゃんと節電してて電気点いてなかった
でもめちゃめちゃ冷房効いてたwww
うちの店舗は電気めちゃ明るくて冷房27度。
まぁ冷房に関しては自分が汗で濡れて寒く感じただけかもしれんけど
とりあえずうちの店舗電気消せwww

そんで睦月氏宅。
可愛い一軒家で庭もある
いいなぁ庭ー、私将来は庭付き一戸建て買うんだ!!
で、ひまわりとかアサガオ植えるの!!
小難しい名前の花なんかも植えてみたりしちゃったりして!!
毎朝早起きして庭の花たちに水やりするんだ…!!
なんか老後っぽいけどこういうの憧れる

で収録開始!!
前回と違って割とすぐ終わった!!
セリフの量も違うしな

ちなみに今回は3役。
大人しめ男子といじめっ子女子とぎゅうた君←

ぎゅうた君は陸上部で種目は砲丸投げのめっちゃ体格いい系男子なんだよ!!w
ね!

収録の後はだべってた。
あいつの部屋やばい、どこ見ても二次元の女の子が目に入る。
私の部屋どこ見てもポケモンだから人のこと言えないけど。

あと小中学校の卒アル見せてもらった^^
あの中学からうちの高校来てる人たくさんいるうえに大分親しいヤツもあの中学。
てか猫金氏なんだけど。
あいつ変わってなさすぎてつまらんわwww

小学校はあのペドロさんと一緒だったとな!!
アメリカのドラマに出てきそうな子だったペドロさん^^
可愛い可愛い

しかしあれだよな、今の子と違ってうちらの時代の小学生の服ダサい!!
そのダサさ、無限大の安心感。
今の子供服売り場見るのツラくってねwおしゃれすぎるんだよもう。

卒アル見ててもう一つ思ったのは中学生可愛いなって。
いいよショタコンでもう。
なんか中学生ってみんな楽しそうに見える
見てて面白いよね

昼過ぎに出発。
某ショッピングモールまでの道のりを聞いてレッツゴー!!
……ってわかるかーい!!
イマイチわかんなかったから途中で見かけたお巡りさんに訊いた。
チャラい原チャリの男を取り締まり中のお巡りさん
無線連絡が終わるまで待ってたんだけど原チャリの男同い年だったっぽいwww
見えんわwww

しばらく漕いでいると見覚えのある景色が見えてきた。
その前にここチャリ通って大丈夫!?みたいなとこもあったのですごい安心した
てか猫金氏宅の近くじゃね?

で、無事に目的地到着!!
前売り券換えようと思ったけど並んでたし前日に換えられるかわかんないしやめた。
とりあえず30分とか並ぶようなことはなさそうだ
それだけでも収穫。

帰ろうと出口に向かって歩いているとなんと!!
元陸で他校劇部の後輩とすれ違ったwww

春大以来だな、向こう気づいてなかったけど
まぁ私Tシャツにジャージだったし←

とりあえず帰ってアニメ見た
ぬらりひょんがかっこよくてつらかった( ´∀`)

夕方からバイトだったんだけど終わった時すごい腹減る時と全く腹減らない時あるよね!!
今日はめちゃ空腹!!

だが帰ったらマオウが水槽の底に沈んで動かなくなってた…(ノ_・。)
食欲なくなったわ
こんな早くに…めちゃめちゃショックだし;
何がいけなかったんだろ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]