忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1127 |  1126 |  1125 |  1124 |  1123 |  1122 |  1120 |  1119 |  1114 |  1113 |  1112 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、世間は始業式か…頑張れみんな!!
私Oliveは本日よりポケヲ復帰!!
いっぱい歩くぜぃ!!
普段はバイト先しか行かないけどな!!
悔しいゼーーーット!!

先日から始まったテレ朝の朝番組、モーニングバード
羽鳥さんのボケが決まらないうえに教授に押し負けてる!!
そんなっ!!羽鳥さんがんばれ!!

そんなことを思いながら準備。
今日のメインイベントはポケセン!
with猫金氏&ポテチ氏!!
れれ冷静に考えるとこれすげーあつまりだよな
入学式が1カ月延びて暇を持て余す大学生と浪人生とフリーター。
これが2年前同じ教室で授業を受け弁当を食いポケモンで対戦したメンバーなんだもんな
高校卒業ってすげーターニングポイントだ。

ところで私PASMOを改札に入れようとしちゃう癖があるんだけど
ってゆーか以前入れかけた…
早く直さないとwww

久々のポケセンではりきりすぎたら待ち合わせ20分前に着いたw
まじはりきりwww
しばらく仁王立ちしてたらポテチ氏到着。
猫金氏からは遅刻予告があったので先にお買い物!!
上がりきったテンションでモンコレ見てキャイキャイしてたら猫金氏到着

円堂「いつもお前は遅いんだよ!!」←

…いやだめだ円堂くんにこのセリフ言われるの豪炎寺くんだからだめだwww

つまりどういうことかわかりますか皆さん!!
猫金氏があまりにも毎回遅刻してくるので今回遅刻したら次回の集会で一発芸と約束したんです。
つまり理由はどうあれ、一発芸やってくれるみたいですよ猫金さんは!!w
楽しみにしています~^^ぶわっはwwwwwwwww

およそ3ヵ月ぶりのポケセン!
結構買い物してポケセン外でハイリンク荒らして出発☆
ポケセンレポは追記にて☆

東京タワー周辺キレイだったなー
今年の花見これでいいや
F1080625.jpg
増上寺

F1080626.jpg
そういえばタワーまじ曲がってた
すごいねあれ
写メじゃわかりにくいけども

F1080627.jpg
鐘としだれ桜やばい

F1080628.jpg
増上寺

F1080629.jpg
もーちょい近く

桜で盛り上がったあとはひたすら歩き
話題はポケモンが大半ww

歩いてるときに見かけたテレ東がなんか普通だった←
てかその直後に通った六本木1丁目駅の外にあるエスカレーターが全部節電のためにとまっててさ!
裂空映画のハルカの気持ちを味わうことができました☆←
停まってるエスカレーターってなんか気持ち悪いかもぉ~;
ってまさにこのとおり!
エスカレーターに1歩足を踏み入れたら自然と前につんのめっちゃうの!!!!
あと、普通の階段より1段が大きいから疲れた

また歩き続け、途中で見つけたファミマでお昼買った
で、また徒歩。
地図があったのでそれを頼りに公園を目指す

いつの間にか着いた六本木
檜町公園でのんびりお昼を食べた。
F1080630.jpg
キレイでしょここ!!
近くで遊んでた兄弟が面白かったんですよ
小1くらいの長女、年長くらいの長男、3歳くらいの次女
水際ギリギリで遊ぶ次女を止めようとするけど次女はどけず
でもあんまりハードに言うと泣かれるからソフトに言う長女
傍らにいるも面倒になったのかその場をキックボードで立ち去る長男
なんかこのやりとりが面白くってw

あとこの写メじゃわかりにくいかもだけど奥の小さい滝にボールを落としてしまい、必死に取ろうとする少年2人
ちょっとチャレンジして諦めたのでどのくらいの規模の滝なのか気になった私と猫金氏は滝へ!
意外と幅があって、あのサイズの子には取るのが難しい位置にあるボール
それを取ろうと足がつりそうになりながらも必死な猫金氏
なんか面白かったw
つったらもっと面白かったのにwwwwwwwww
でも無事にボールを取り少年に返してた
少年戸惑ってたわww

その勢いでいつかソーセージ氏とバトルしたあのミッドタウンへ!
行って何したかといったらトイレだよね
めっちゃキレイでオシャレ!
便座もあったかいし^^
その後ちょっと迷子になりながらもヒルズへ!!

何にもなかったけどテレ朝ショップでの2人がやばかった
プリキュア辺りからめっちゃテンション上がってたよね
第3世代(だっけ?)以降のプリキュアはスパッツを履いてないとかwww
売ってたぬりえの表紙で確認したらホントにそうなの!!!
全く…どこみてんだ猫金氏wwwww

それとお願いランキングのキャラの中ならマリンが好きだとかwww
理由は知らん
F1080632.jpg
顔だし看板inポテチ氏
せっかく隠すんだからメタグロスちっくにしてみた。

結婚してもなお好きな芸人、トシ
F1080633.jpg
の、像。

ここから何を思ったかポケセン方面に戻り一路東京駅へ!!
途中の新橋駅前でまさかのワタミ社長発見!!
握手してもらっちゃったよ!!
有権者でも都民でもないのにw
さらにN■Kの記者さんに取材されちゃった!!!
21歳ですって言った以降のポテチ氏の受け答えに感動。
だいぶ通り過ぎてから「ちゃんとマニフェスト読んでてよかった~」とか!!!

てか20歳以上に見えたんだろうか…?
私つるぺたなうえにすっぴんですぞ!!
あ、でもポテチ氏は見えなくもないしな…
むー

で、さらに歩いて東京駅!
目指すは八重洲地下街!!!
そこにはジャンプショップがあるのだ!!

今回は遊戯王のフィギュアが売ってたので衝動買い。
もちろんバクラ君狙いで買ったけど結果は海馬社長
社長も好きだけどーでもーやっぱりバクラ君が好きっ!!

あとトミカショップ見て3人(※平成22年度高校卒業)でたぎって帰り。
楽しかった^^
だいぶ足ガクガクだけどw
まぁたまにはいいよね!

帰宅途中にバイト先行ってシフト申請書にバッテンつけてきた←
しかし私服でバイト先行くのって恥ずかしいよねw
いつも部屋着かよwみたいなカッコで行くからさ^^;
伊達メガネにライダースジャケットなんかだとすげーギャップだと思うんだがw

そして帰宅!!
ポケヲは26466歩!!
めっちゃ歩いたもんね!!


ところで今マックのポテト平日150円らしいね
妹情報。
今度Lサイズ食べよー♪
でも一緒に行く人いねぇ;
しょぼーん

まじで3カ月ぶりとか…
こんなに期間空けたの高校受験の時ぐらいじゃないか?
あの時はめちゃ買い物した
たしか7000円ぐらいじゃなかったかな?
今もまだ更新されないポケセンでの買い物最高額だと思う
あれ、でも等身大ツタージャたん買った時はどうだったかな…
覚えてないや

こんだけ期間が空くということは買おうと思ってるグッズが増えて行くということ
だからめっちゃ買ってないファイルあった
もちろんばさっと12枚買いましたよ?
何がそんなに不満なの?(←集会で生まれた迷言

それと話題のデッキケースとデッキシールド!!
ケースは箱で、シールドはスリーブってやつ!!
一目ぼれして買っちゃった!!!!!!!!!!
これで行き場をなくしかけてる私のカードが救われる…
…なんかこの先調子乗って拡張パック買っちゃいそうだ
まいっか

デッキケース
F1080636.jpg
オモテがプラズマ団エンブレム、ウラはNさん
これに写ってるのは中の仕切りだけども。
てかこのNさんあれだよね
「…サヨナラ!」のとこだよね!!!!<●><●>くわっ!
なんてゆーか杉森さんの描き下ろしなとこがすごいと思うんだ。

デッキシールド
F1080637.jpg
カミツレさんんんんんんんn!!!
ちょーステキ!!
てか下のエモンガすぐさまそこを代われw
…というのは置いておき、下のエモンガの表情にキュンとした!
こちらは大村さん描き下ろし。

お次はクリッピングフィギュア!
別にわざわざポケセンで買うことはないけどあったので。
シリーズ1と2があったのでとりあえず1つずつ。
もちろん狙うはそれぞれデンチュラ、デスマス
いざ、開封!

シリーズ1はミジュマル、シリーズ2はヒヒダルマ
…あ、れ?

で、一緒に買ったポテチ氏はジャノビーとレシラム
ポテチ氏再び店内へ
2つ目はデスマスだったらしく、ヒヒダルマと交換していただきました!!
ありがとう!ポテチ氏!!
F1080638.jpg
ミジュマルはこの表情が可愛いのでちょっと気になってた^^
ホタチをお皿にしてる設定画あったよね
それ見てたからなんか惹かれるものがあったんだ
嬉しい…

デスマスたんはわざわざ言葉添えることないよね。
てかあのマスク欲しいww
私もやりたい、罰を…受けるがいい!ってww
あれなら作れそうだよね!

あとはフクオカリニューアル記念のグッズ。
クリアファイルがなかったのは残念だったけどいいや。
ぴょこっと顔をのぞかせるオタマロたんが可愛いんだ…


ジャンプショップは巷で話題の遊戯王DMフィギュア。
せっかくなのでコラボして頂いた
F1080639.jpg
ちょうどレシラム様のクリッピングフィギュア持ってたんだ私。
まじでバクラ君の欲しかったけどこれ撮ってからなんか運命感じた
今度またどっかで見つけたら買おう。
その時はバクラ君来てくれよ!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]