忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳しくは追記にて

麻亞裟さんのところで見てしまいました(笑)

見ましたね?
見た人は絶対このバトンをやらなくてはなりません。
タイトルは「見ないで下さい」にしましょう。

Qなぜこのバトンを見たのですか?
→人間の本能でしょ!!コレ

Q恋愛は必要だと思いますか?
→はーい!!必要でーす

Q家族と仲がいいですか?
→悪くない~

Q真剣に人を愛した事がありますか?
→…えっ

Q空をじっくり見た事ありますか?
→ありますー

Qうまい棒を大人買いした事ありますか?
→ないない

Q告白現場を見た事がありますか?
→残念ながらなーい

Q間違えて異性のトイレに入ろうとした事ありますか?
→昔はWOMANトイレが混んでたらメンズトイレにフツーに入った(笑)

Qピーマンが好きと言う人に一言言ってやって下さい。
→肉詰め最高

Q思わず 何でやねん!と突っ込んだ事ありますか?
→よくあるよくある!!関西人じゃないのに(笑)

Q味噌汁が好きと言う人に一言申し上げましょう。
→ワカメ万歳

Qモテた経験ありますか?
→ないですねー

Q上の質問が無かったらいいのに と思いましたか?
→はっはっはっ

Q地球環境が気になりますか?
→う~ん、まぁ

Q友達が1人で街のゴミ拾いをしていたらどう思いますか?
→「おぅ」と声をかけて立ち去る

Q朝起きたら髪が緑になっていたらどうしますか?
→ギャァァ学校行けねぇ!!と、とりあえずパニックになる

Q"ゴミ拾い"の友達に「緑が増えたね」と喜ばれたらどうしますか?
→…そうだね´_ゝ`)はぁ…ってなるかな

おわり

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=69785

ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]