忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 174 |  173 |  172 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きてご飯を食べてると、仕事に出かけようと出て行った直後のお母さんから家に電話
どうやらマンション1階でカメを発見したらしい
初めに弟が出て行ってお母さんに一言
「力ないからカメ持ち上げられないよ;」
…どうやらゾウガメだと思ってたらしい
次にお父さん
「指出したらかじられるぞ」
…こちらはカミツキガメを想定
X
これがそのカメ。
5センチぐらいの子ガメです(笑)

そして弟と一緒に自転車でヨーカ堂へ!!!

お昼はポケモンパンを食べて、ゲームしてました
PCを起動したらなんと無線の調子が悪い><くっそぉ
で、またゲームして昼寝した←

夕方もう一回PC起動したら今度は使えた!!
夜ごはんのハンバーグ美味かったなぁ^^

ポケサン
アニメ
ポチエナが進化する話
初期のマサトってすんごい生意気な気が…
そしてなんか声が違うような…
この回だったのか…マッチョなアチャモが登場したのは(笑)
キマワリに変装したニャース!!似合う!!

アーキド博士の実験
ツッコミ所満載でした^^
つららのプレートは…あれ地獄ですね

ルカリオわくわくフェアの宣伝活動(?)
宇都宮さんだ~~^^
…!?うちわ!!!!ラジャーでもらえるのかΣ(・・
うわーぁぁん昨日行ってしまったァァァァァァァァァ><
早とちりは良くないです…急いてはことを仕損じるとはまさにこのこと…

☆★☆★

ベイブレードキャンサー…かに座ですね~(笑)
…はい、キャンサーにはガン細胞なんて意味もあるんですよね~
それお知ったとき、かに座の自分はちょっぴりショックを受けました;
てか登場人物…ワタリガニと越前とタラバって(笑)全部カニだ!!!
最近、ベンケイが良い奴化してる!!

☆★☆★

ヨーカ堂~羞恥心と感動は隣合わせ~
ポケダンのスタンプラリーを開催するということで…行ってまいりました!!!!!(笑)
弟と2人でおもちゃ売り場のカウンターで「すみませ~ん2人参加するんですけど…」
うわぁ恥ずかしー><周りに結構人いるし;
サンバイザーを片手にヨーカ堂中を歩きまわり…
視線は痛かったが、無事に景品をGET!!
サンバイザー おたのしみDVD!!
↑サンバイザーとDVD
両方とも弟はいらないみたいなのでもらっちゃいました^^
やっべ!!保存用のDVDだッ!!!!
…このリオルのサンバイザー、折ってある所を伸ばすとすんごいカオになっちゃうんです;

その後ポケモンパンを買いに食品売り場へ
…サティよりも品揃えがいい!!!知らないポケモンパンが何種類も!!!(笑)
で!!!ポケモンパン1個買うごとにクジを引けて…デコキャラシールが貰えるというラッキーなことが!!!
見本として何枚か並んでたシールの中にルカリオを発見!!!
おばちゃんに「すみません、コレもらえますか???」と聞くとなんと!!!
ルカリオのシールをいただいてしまった!!!!!!!!!
おばちゃn・・・いやいやおねえさん(ぇ)本当にありがとうございますッッッ!!!

☆★☆★

ポケモン
チェリンボけなげなバトル
マリリン…あずまっくすですか(違)
ポッチャマとマネネは十分可愛いだろうが!!!!!!!!!
…って基準が高さ60cm以下ということは、70cmのリオルは…うぅ
タケシvsマリリンのバトル!!
ウソッキー可愛いいいいいいいぃぃいぃぃぃぃいぃぃぃぃL!!!!!
グレッグルのがんばりが最高!!!かっこいいぞ!!
でも、うるうるeyesのシェルダーはやばい!!!!
ラストはヒカリがプラチナ衣装にチェンジ!!可愛い♪

☆★☆★

ONE PIECE
ローやばい!!
3人で意見が一致…なんてこと普段は少ないですが、ローには兄弟みんなでハマった!!
シロクマ君は面白い!!!(笑)
お前!!胴体が多いぞ!!ってセリフには吹きました^^
奴隷さんつよ!!!!
トビウオライダーがまたまた登場!!!
デュバルの訛りがまた聞けた~^^
ラストは…あの声がカッコイイかすg・・・じゃなくてくまが登場!!ビックリだ!!!

☆★☆★

しゅごキャラ
今回はしゅごキャラメインなカンジだった…
キセキ…ヨルは疲れてるんだからベッドぐらい貸してやれー

☆★☆★

ケロロ軍曹
席替えの話
ナナメ後ろがベストポジション…すんごい共感してしまった!!!!!!!!
でも真後ろもなかなか良いと思います!!!
…だって!!プリントが回ってくるときとか!!!うひゃー

556の話
この前先輩と話してたら556が話題に上がったから…登場しただけで面白かった←
しかし、もともとネジが抜けてるとは…なんとも556らしい^^;

☆★☆★

チーズスイートホーム
今週は犬のデイビッドとごきげんようの猫とチーが庭で遊んでるところが主だった
みんな可愛い!!!!!!

☆★☆★

ハガレン
雨の日は無能な大佐が…≧≦
顔に傷跡がある人に襲われた後のアルのセリフは良かったです!!!!
てかED見てたら「うえだゆうじ」の文字が!!!!!!!
う~ん…どの人なんだ!?><

☆★☆★

カメ
我が家にやって来た…ということで名前を考えなくてはいけませんね~^^
自分はやっぱりポケモン関係がいいな~と。
まずカメのポケモン…ゼニガメ系…ナエトル系…う~ん思いつかん;
ポケモンの名前そのまんまじゃひねりがなくて面白くないから…
えーと、カメックス=カメ+エックス
カメの要素はもともと持ってるから…
………X(エックス)にしよう!!!!!!!
もちろんみんなからは反対されました(泣)
お父さんはガメラ、妹は細マッチョが良いと言ってて…
結局、ミニマム仮面と一緒でそれぞれ好きな名前で呼ぶことになりそうです^^;
「名前呼んでも寄ってくるわけじゃないし」 byお母さん
↑これはチョットひどいですが…

☆★☆★

保護色
うちの弟のとくせいはほごしょくのようです(笑)
この画像の中に弟はいますよ!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]