忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 185 |  184 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  183 |  182 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実音さんのところでいただいて来ました★

血液型バトン

血液型バトン

血液型についてお答え下さい。

何型ですか?
O型万歳

*お母さん、お父さんは?
お母さん→O
お父さん→B

*何型の友達が多い?
AかO

*A型のスキなところは?
どうスキなのかわかんないけど良い

*A型のキライなところは?
神経質とか心配性(?)

*B型のスキなところは?
ズバッとはっきりなとこ

*B型のキライなところは?
ズバッとも控えめに

*O型のスキなところは?
おおらかだろ←

*O型のキライなところは?
雑(ぁぁぁ)

*AB型のスキなところは?
周りにいないからあんまりわからない

*AB型のキライなところは?
上に同じ

*ずばり、自分は性格的には何型?
家族にはBってたまに言われますf^_^;でもO型だと思う

*A型って神経質?
うん

*B型って自己中?
たまに

*O型って大雑把?
悲しいがYES

*AB型って二重人格?
う~ん…

*ノリで間違って「C型」って言ったことあるよね?
くわがたなら

*自分の血液に向かって一言叫んであげて下さい。
お~お~お~お~お~お~お~~~~~←SKILL(笑)


このバトンはフリーです(^O^)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]