忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  193 |  194 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成績不振のため、演劇部を辞めることに致しました。
決して演劇部や演劇が嫌いになったわけではないんです…
ただ、このまま部活を続けているとどうしても勉強時間が確保できず…成績が下がっていくばかりで…

詳しくは追記にて

渡嘉敷さんのところで踏んでしまいました(笑)
自分が部活やめるなんてそんなわけないじゃないですかぁ~≧∀≦あっはっは
でも成績不振はマジ

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトンコレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN:@Knife(あっとないふ)

職業:高校2年生

病気:貧血、金欠

装備:ハーパン&踝靴下

性格:熱く冷たい

口癖:やべっ

靴のサイズ:24cm

兄弟:妹と弟

■好きなもの■
色:紫、緑、青、赤

数字:7

動物:猫、サンショウウオ

飲み物:麦茶、ココア

本:ポケスペ

花:ヒマワリ、キマワリ、ロゼリア←

携帯:DoCoMo

殴り合いのケンカしたことある?:王様ゲームとかギャグとしてビンタしたことならあるけど殴り合いはない←

ウソついたことある?:もちろん!!

友達とキスしたことある?:ないない

誰かの心をもてあそんだことある?:ないだろ!!

利用したことある?:利用するほど頭良くない←

使われたことは?:多分ないかな

髪染めてる?:いいえ!!真っ黒アジアンビューティーです!!

タトゥーしてる?:いやいや

ピアスあけてる?:ピアスこえぇ((゚Д゚ll))

カンニングしたことある?:…ふふふ

お酒飲む?:未成年ですから

ジェットコースター好き?:愛してる←

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:今の家、案外気に入ってます(^O^)住めば都

もっとピアスあけたい?:だーかーらー

掃除好き?:ほどほどに好き

丸文字?どんな筆記?:汚い字ではなく速く書いた字なんです

ウェブカメラもってる?:なんですかそれ

運転の仕方知ってる?:自転車なら

何かを盗んだことある?:あなたの心でs(殴)

拳銃手にしたことある?:おもちゃなら

■今現在■
今着ている服:不完全な制服

匂い:無臭

髪型:後ろにひとつ結び

今したいこと:睡眠

聴いてるCD:聴いてないー

1番最近見た映画:ミュウと波導の勇者ルカリオ

1番最後に電話で喋った人:演劇部演出希望さん

初恋覚えてる?:…多分

まだ好き?:まさか

新聞読む?:読みます読みます~テレビ欄とコボちゃん(笑)
最近はポケモンのことわざのトコも

ゲイやレズの友達いる?:知りません~

奇跡信じる?:とりあえず信じてみてます(^ω^)

成績いい?:今は悲惨

帽子かぶる?:帽子好き~

自己嫌悪する?:しますね~結構

何かに依存してる?:恐らくポケモン←

何か集めてる?:デコキャラシールをはじめとするポケモングッズ

親友はいる?:はーい

自分の字は好き?:別に…

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67403

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]