忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 671 |  667 |  670 |  666 |  669 |  665 |  668 |  664 |  663 |  662 |  660 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トゲチック
ネジキ君
タワークオリティ
600族の皆さん

地雷+暴露バトン
そらさんのところでドン☆

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。
踏んで後悔してますか?
A1いえいえそんな

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2まかせろぃ

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3前のHNがヒントにならなくもない

Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4多分161.5cm

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5嘘と秘密は違うのだ

Q6 あ、そうだ性別も
A6ラッキーやらルージュラと一緒

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7授業中ですかないこともないと思いますよ←

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8ありますね授業中に

Q9 万引きしたことありますか?
A9そりゃないぜ

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10昔アリを
今は絶対ないですわ

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11消防の頃なら頻繁に←

Q12 骨折した事ありますか?
A12よく折れそうって言われるけどないよ

Q13 気絶した事ありますか?
A13できるもんならしたいよ!!
つまらない校長の話聞いてる時とかSA☆

Q14 嘔吐したことありますか?
A14小3以来全く

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15人生初の捻挫をした時の状況

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16たいていは夢だってわかる

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17ないない

Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18ないない

Q19 露出狂にあったことありますか?
A19ないない

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20車乗ってたら信号で当たられたことあるぜ

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21孵化3匹目で素晴らしい臆病リオルが産まれたあの日

Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22しょっぱ党

Q23 好きなおにぎりの具は?
A23シャケ

Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24うーん…白菜とか

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25右B左A←海馬社長に読み上げてもらいたい

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26どちらもギャラドスに10万ボルトを当てた時ぐらい効きます

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27タメ

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28ふぅん

Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29真っ黒ぐちゃぐちゃ

Q30 今の服装は?
A30ワイシャツカーデにスウェット靴下

Q31 今の体勢は?
A31くつろぎ256パーセント

Q32 今、聞こえている音は?
A32ドリフのコント

Q33 今、においってなんかします?
A33嗅げるものなら嗅ぎたいさ!!

Q34 今、右見て何が見える?
A34ミッキー

Q35 左見て何がみえますか?
A35かばんの中身

Q36 一番最後に食べたものは?
A36カレー

Q37 一番最後に飲んだものは?
A37麦茶ん

Q38 一番最後に見たテレビは?
A38今ドリフを

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39うんいいんじゃない(^O^)

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!
コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40よろしくー

バトンお持ち帰り:http://www.blogri.jp/baton/?id=100428

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

変わったバトン!
すごく面白そうなので
貰っていきますね^^

トゲチックが
鬼畜ですかっ!?(@∀@/)
おりん URL 2010/03/19(Fri)23:04:17 編集
Re:無題
このバトン、回答してて面白かったですよ^ω^

コレの次の記事でも訂正しましたが…^^;
進化形のトゲキッスが超鬼畜です><
トゲキッスより少しでも素早さが遅いと「ずっと俺のターン!!」で倒されます;

あともう一つ不思議なのが、手はないはずなのにゆびをふるやメガトンパンチが使えたりします(笑)
Olive   2010/03/21 14:10
バトン
バトンいただいていきまーす!!!
麻亞裟 URL 2010/03/18(Thu)23:24:08 編集
Re:バトン
わっかりました^^
了解でーす!!
Olive   2010/03/21 14:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]