忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 666 |  669 |  665 |  668 |  664 |  663 |  662 |  660 |  661 |  659 |  658 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私…台詞覚えなきゃいけないんです

私…なんですバトン

下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。
真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。
嘘はダメよ(笑)

ルカさんのところでいただきました

私の名前は[Olive]です。
私は[鶯谷]に住んでいます。
趣味は[鶯の鳴きまね]と[バトルタワー]です。
よく[野太い声]だよね、って言われます。
好きな[油]は[オリーブオイル]で嫌いな[梅]は[干し]です。
家族は[両親]と[般若フェイス妹]と[弟]がいます。
ペットは[にゃんこ]なんだ。
実は私[プリントに落書き]する癖があるの。
あと、気づくと[昼寝]しててよく怒られちゃう。
ちなみに今はバトンに答えながら[うとうと]をしてます。
昨日は[早く]寝て、今朝は[普通に]起きたよ。
今日は[早く]寝るつもり。
今一番欲しいものは[MONEY]で、あったら[とりあえずお母さんに借金返済]をしたいなぁ。
最近[こおりタイプ]が気になるんだ。
明日は[部活に出席]しなきゃいけないや。
じゃあ、このへんで。
仲良しの[君]と、大好きな[あなた]と、こっそり[アイツ]にも回しちゃお♪
よかったら受け取ってね☆
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18951
------------------

フリーです♪
…鶯谷なんて行ったことねーよ(^O^)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

鶯谷って書いてあるので
ビックリしました
ち…違ったのですね

こおりタイプ…
こおりとエスパーには何だか不思議なものを感じて好きです!^^

バトンやらせていただきますね
おりん URL 2010/03/18(Thu)00:48:42 編集
Re:無題
こんにちは^^
鶯谷って可愛い地名ですよね♪
ちなみに私の住所は結構縁起がいいですよ!!

こおりタイプが気になるのは育てたポケモンの弱点補完に良いかな~と思ったからなのですが…
どうもみんなとかぶってしまって^^;

こおりタイプで好きなポケモンはマニューラです^^
エスパーはネイティオとかですかね

こおり・エスパータイプ…ルージュラがいますね(゜∀゜)
Olive   2010/03/21 14:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]