忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 672 |  671 |  667 |  670 |  666 |  669 |  665 |  668 |  664 |  663 |  662 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週に入って止まらなかった鼻水が今日は出ない!!
よっしゃぁ!!これで何も心配せずに電車乗れる!!

生徒総会
今回は学校行事についてでしたが!
前夜祭やら予餞会のバンド代20万て…Σ(・・
知らなかったぜ。

そして教科書販売。
テスト終わってから呼び出しを喰らわずに来年の教科書を買えるって幸せ^^
というかラッキーだよな
あんな点数取ってたのに

これで下校なので演劇部3年生を送るカラオケ!!
なんと8時までいたのだ(゜∀゜)

帰ってスパイダーマン3をしっかり見ました!!
スパイダーマンってさ、ビルの間びゅんびゅん飛びまわったり敵キャラと戦闘したりひたすらカッコイイ話だと思いきやそうじゃないのがいいよね!!
てかMJの周りドロドロすぎΣ(・・
アメリカの人って情熱的だなー←
そういえばヴェノムの中の人森川さんだったな^ω^

歌った曲↓↓
CROSS GAME
PreciousTime,Grory Days
LAST TRAIN~新しい朝~
Shurffle
翼の折れたエンジェル
Black Tail
誘惑
春を愛する人
I`m In Love
僕等の勝敗
サイコー・エブリデイ!
キューティーハニー
ゴールデンタイムラバー
556燃える愛のテーマ
ロケット団よ永遠に
makemagic
ホエン・シー・ラヴド・ミー
SKILL

ポケモンが壊滅的に少ないのは喉の調子がよくなかったから高いのは歌わんぞ!!と思ったから。
SKILLは全員で立ち上がってノリノリ状態で歌いました←
そんな演劇部が好きー^^

人数が多かった割に結構歌ったのは青葉ちゃん(仮名)や先代部長と一緒に歌ったのが多かったから^^
てゆーか歌詞がきわどいのを3~4曲歌った気がする…^^;
病み上がりだと声出ないなー

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]