忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 669 |  665 |  668 |  664 |  663 |  662 |  660 |  661 |  659 |  658 |  657 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、あまりのつらさにリーサルウエポン龍角散を家中探したがなかったのであきらめた
あー喉痛い

テスト返却2日目の今日は囁くような声でしかしゃべってないです
それ以上の音量でしゃべると喉が大変なことに!!
考えるだけで恐ろしいぜ

テストの様子↓

数学
不名誉な4冠を達成してしまいました;
でも前回よりは点数上がったわ←
…ん。赤点かどうかなんて野暮なこと訊くんじゃねーって。

生物
運ゲは制したといえるんじゃないかな
とだけ言っておく

世界史
「マニフェスト・ディスティニー」と答えなくちゃいけないところに何の疑いもなく「フロンティア精神」と書いた馬鹿はここにいるぜ!!
フンフフフ…

部活は休んで、帰りにソーセージ氏とサイゼでご飯食べてから帰宅。
ドリアとリゾットを頼む人なんて初めて見たかも^^

家についたのが1時半ぐらいで次に意識が戻ったのは5時…
録画したアニメ見たかったのに
キャプチャ・オン!!したかったのに

まいいやこれから見よう。
12時からWi-Fi通信控えてるし^^

関係ないけどさ、今回の台本で膝がまた赤紫色になりそうだ
8ページ、「ばっきゃろー!」と殴られる
9ページ、無言でチョップされる
12ページ、首根っこつかまれる
16ページ、ガクリと体が崩れ落ちる
17ページ、「てい。」と膝かっくんされる

全部が膝にダメージ喰らうものではないがそれなりの殴られ方をしなくては…
てゆーかこれだけしか書いてないとバイオレンスな台本みたいだけど実際そうでもない

他にはホフク前進したり全力疾走したり欠伸したり。
…欠伸の研究しなきゃなー
どうやったら次のターンで相手を眠らせられるかが焦点になってくる(絶対違う

あ、ホワイトデー忘れないでいてくれてありがとー^ω^

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]