忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 665 |  668 |  664 |  663 |  662 |  660 |  661 |  659 |  658 |  657 |  656 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近くにいるのに毎日会えないなんて私は寂しかった
いつも一緒にいたかった
せっかく会えても私はあなたと真っ正面から向き合うことはできない
だってあなたのそばには常に…
みんなでいるときもあなたは周りばかり見てた
私だけを見つめていて欲しかった
でもそんなあなたが私は好きで仕方がないの
どうしてでしょうあんなに冷たいのに…

いろいろ質問地雷バトン

★これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。
★必ずコメ残しましょう(笑)
★タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かないといけません。
そして、文頭に悔やみの文を書いて行をかなり空けて以下のバトンを答えて下さい!

ファージさんのところでどーん!
文頭の悔やみ文にだまされましたーっ

ちなみに私の文章は夏のみんなの人気者、扇風機への言葉です(^O^)
扇風機をまっすぐ見つめると目が乾くので一人でいる時は後ろにしか置きません
しかし読めば読むほどキモいなあの文章(笑)
あーゆー人間にはなりたくないわー

▽現在のメアドの意味は?
波導の勇者

▽今の着信音は?
メール→カイナシティ
電話→ルカリオ「波導を感じる…誰かがお前を呼んでいるぞ」

▽最新の発信履歴は誰?
先代部長

▽最新の着信履歴は誰?
青葉ちゃん(仮名)

▽待ち受け画面は?
幻影の覇者Z

▽お酒は飲める人?
無ー理ー
▽好きなお酒は?
▽お酒の失敗は?

▽ストレス解消法は?
部活で声出しついでにシャウトォォォ!!←

▽今この瞬間の髪型は?
外に行けません

▽今この瞬間の服装は?
ワイシャツの上にトレーナー

▽勝負服はどんな感じ?
考えたことないな

▽鞄の中身は?
DSとポケットティッシュ必須

▽財布の中身は?
お金

▽好きな色は?
ルカリオ色

▽最近のマイブームは?
vistlip

▽今やりたいことは?
太陽神召喚の起点ポケモン厳選

▽次に遊びに行く予定は?
劇部でカラオケ

▽思い出の曲はある?
▽その曲名は?
旅立ちの日に

▽その理由
卒業式で歌うから…

▽1番最近聴いた曲は?
vistlip「Black Tail」

▽ライブに行きたいアーティストは?
松本さーん

▽ジャニーズではどのグループが好き?
…TOKIO?

▽相手で音楽の好み変わる?
そりゃないぜ

▽好きな人はいる?
▽その人との関係は?
やーだ聞かないでくださいよー

▽結婚は何回したい?
1度きりがいいな

▽交際・結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
喧嘩するほど仲がいいんだよ!グリーンダヨーぅ

▽異性の第一印象、まずどこを見る?
どこだろ

▽グッとくる異性の仕草は?
眼鏡をくいっとするやつ

▽何フェチ?
脚!!

▽外見で好きなタイプは?
短髪とか

▽内面で好きなタイプは?
心が広いとか

▽運命はあると思う?
あるんじゃない?

▽愛されるよりも愛したい?
ギブアンドテイク

おまけ(笑)
★予測変換バトン

*となりの『TOKIO』(と)
我が家の隣は鳶さんです

*崖の上の『ポケモン』(ぽ)
セレビィ映画のスイクンか

*『年』の恩返し(ね)

*天空の『シャウト』ラピュタ(し)
大佐の最後の台詞ですね

*『松本』の宅急便(ま)
みんなに愛を届けてるんだと思います

*平成『たまには』合戦ぽんぽこ(た)
平和ボケしてるからたまには…ですか

*もののけ『←』(ひ)
何にツッコミを??

*『波導』の動く城(は)
オルドラン城はアーロン様の波導で動いています

*千と『ちゃも』の神隠し(ち)
サファイアのバシャーモがマボロシじまへ!!

*風の谷の『ない』(な)

*『くいっ』の豚(く)
常に下がってくる眼鏡のポジションを直している豚…

*『撃破』戦記(げ)
とんでもないな(゚∀゚)
どんな焼け野原だよ

*ルパン三世『考え』の城(か)
一歩進む度になぞなぞを解かなくてはいけない

*『押し付け』ぽろぽろ(お)

*『ホウエン』の墓(ほ)
おくりびやまですね

*スタジオ『自分』(じ)
おわはっΣ(゚∀゚|||

バトンお持ち帰り:http://www.blogri.jp/baton/?id=100901

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]