忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 675 |  674 |  673 |  672 |  671 |  667 |  670 |  666 |  669 |  665 |  668 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前のカラオケで後輩が歌ってたエヴァのEDが素晴らしすぎたんだ

地雷バトンです。
見た人は必ず。

タイトルは『セカンドインパクト』にしてください。

〇名前
Olive

〇誕生日
7/12

〇出身地
シンオウ地方

〇好きな食べ物
飴(^O^)

〇好きな飲み物
麦茶ん

〇好きなテレビ
アニメ♪

〇好きなゲーム
ポケモン!!
レンジャーもダンジョンもやります

〇好きな小説
…ん

〇好きな漫画
ポケスペ
HGSS編読みたいよぅ

〇好きなアニメ
ポケモン、遊戯王5D's、ワンピース、フェアリーテイル

〇好きな特撮ヒーロー
ハリケンレッド

〇好きな俳優
ジョニー・デップ

〇好きな女優
キーラ・ナイトレイ
絶壁ばんz…(爆☆殺)

〇好きな芸人
しずる村上

〇好きな声優
松本梨香さん、野島健児さん

〇好きな歌手
松本さん

〇好きな歌い手
歌手と何が違うの?

〇好きな実況者
ベルナール・アッカ←

〇好きな踊り手
…キレイハナさん

〇好きなP
…ポケモン(゚∀゚)

〇好きな描き手
山本サトシ先生!!

〇好きなポケモン
ルカリオ♪

〇好きなタイプ
どくタイプ(^ω^)

〇好きな属性
ダークネクロフィアは何属性かな?

〇好きな服
ヒョウタさんの作業服

〇好きな色
鶯色

〇好きな音楽
Theater of Envy

〇好きな数
2とか

〇好きな野菜
ほうれん草

〇好きな場所
臭くないとこ

〇好きな店
カフェやまごや

〇好きな教科
体育(゚∀゚)

〇好きなカップリング
…好かん(゚Д゚

〇好きな顔文字
(゚∀゚)
Σ(゚Д゚

〇好きな言葉
当たって砕けろ

〇好きな漢字


〇好きなラーメン
西山ラーメン←知ってる人います?

〇好きな寿司
マグロ♪
レッドデータブックなんかぶっ飛ばせ!!

〇好きな絵柄
唐草模様

〇好きなシチュエーション
(゚.゚)

〇好きな髪型
アーロン様

〇好きな友達
仲良くしてくれてるみんな(^ω^)

〇あなたの嫁(旦那)
…〇ー〇〇

以上です。
お疲れ様でした。
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40981
------------------

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
レッドデータブックをぶっ飛ばせという発言はどうかと思いますよ(;^_^A
人間が捕りすぎた結果です!

批判ではないですが、動物や自然を学んだ人間として気になってしまったので…(/_;)
すみませんm(__)m

バトンはもらっていきます!
麻亞裟 URL 2010/03/22(Mon)14:27:00 編集
Re:無題
>レッドデータブックをぶっ飛ばせという発言はどうかと思いますよ(;^_^A
>人間が捕りすぎた結果です!
わわわごめんなさいっ!!
勉強不足というかもう少し考えて書くべきでした><

捕りすぎはよくないことですよね;
そしてマグロにも頑張ってほしいです←
Olive   2010/03/22 22:50
無題

エヴァはカッコよくて世界観もすごいのですよね!
キャラクターも独特なのでお勧めです☆

ヒョウタさんー!!
カッコいいですよね
ヒョウタさんのあの眼鏡にすごく萌えます><

Oliveさんもフェアテイご覧になってるのですね!!
やっぱりOliveさんは毒タイプお好きですか^^

バトンいただいていきます

おりん URL 2010/03/21(Sun)20:41:51 編集
Re:無題
エヴァ夏休みに全話見ましたよー^^
あーゆーカンジのアニメ見たのは初めてだったのですごく新鮮でした!!
…でもあれがゴールデンタイムに放送されてたと思うとびっくりです
5話とか20話とか…

好きなキャラはアスカと相田君です^^

ヒョウタさんの眼鏡いいですよね!!
クラスにヒョウタさんみたいなメガネかけてる人がいるんですが…
見るたびに「いいなー」とか思ってます←

フェアテイさっきも見ました^^
グレイ大好きです~

毒タイプは紫色が多いので好きです♪
最近はドラピオンがキテます
初めて見たときはか、可愛くねぇΣ(・・と思ってましたが(コラ
よく見るとカラーリングがステキでした
対戦でもかなり活躍してくれてます
Olive   2010/03/22 22:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]