忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 552 |  553 |  551 |  550 |  549 |  548 |  547 |  546 |  545 |  544 |  542 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別荘やら再戦やらステキすぎるシステムがたくさん

マーズは普通の女の子に戻れたのかな
…アカギの行方は?

バクがいい子

プラチナ、プレイしましたか?
そんなあなたにやってほしい、このバトン
※ネタバレ注意!

質問するので、普通に答えるなり叫ぶなりしてくれたら嬉しいです^ ^

①主人公は男?女?できれば名前もお願いします!
女の子で名前は本名。

②最初に選んだポケモンは?性格はどうでしたか?
ひかえめなヒコザルですー

③ナナカマドが直々にポケモンくれることには驚きました?
いやとくに、かな。

④ライバル、相変わらずせっかちですね;;
可愛いよねー

⑤シロナさんにもらったタマゴのポケモン、今主戦力?それともボックス?
…ボックス。やば

⑥国際警察ハンサム…自分でハンサムって言ってんじゃねぇよって思いませんでした?
いやそれでいいと思う(笑)
ハンサムってよりどちらかと言うと可愛い顔してると思う

⑦カンナギタウンの壁画前でアカギと戦いましたよね。回復、ちゃんとしてました?
あらどうだったかな…でも負けなかったと思う

⑧ロストタワー登ったけど、秘伝マシン貰えない!と思ったら、ゲンさん、あなたがもってましたか。どう思いました?
どんだけ優しい人なんだよこの人≧∀≦みたいな

⑨ゲンさんにもらったタマゴのポケモン、今主戦力?それともボックス?
…ボックス。

⑩オープニング映像でアカギの顔が出て来た時、どう思いました?
びびった&感動!!
ちなみにあのカンジでヒョウタさんが出て来たら鼻血出します←

⑪ただ今の主戦力メンバーは?ニックネームもあったらお願いします。
ゴウカザル、ロズレイド、ナマズン、クロバット、パチリス、コロトック
全員♂Σ(゚Д゚
こだわったわけじゃないのに…
そしてまさかHGでもそうなるとは!!

ありがとうございました!
最後に、まわす人をどうぞ!
下に書きまする
-----エムブロ!バトン倉庫-----

プラチナバトン②
プラチナ、プレイしましたか?
そんなあなたにやってほしい、このバトン・第二弾♪
※ネタバレ注意!
質問するので、普通に答えるなり叫ぶなりしてくれたら嬉しいです^ ^

①新キャラとか言っておきながら、あまりプルートの出番なかった気がする。
プルートだし、いいんじゃn(コラ
マーズが可愛かったからOK(o^-')b

②エムリット・クレセリアとの追いかけっこ、楽しかった?
もうやりたくない←

③エムリット・クレセリア、捕まえられないからマスターボール!
それはない!!

④アカギが27歳という事実に驚いた?
40越えのオッサンだと思ってた
生き急いだのかな

⑤キッサキでのシロナさん、応援してくれるなんて、いい人ですよね!
≧∀≦

⑥ノモセシティで看板覗いたら出て来るグレッグル…あれ何者…?
ヒワダのヤドン的な何か(え)

⑦モミさん、ミルちゃん、ゲンさん、マイちゃん、バク君の中で一番好きなのは?
もちろんゲンさんだろう!!
女性陣ならマイちゃんだな

⑧上で選んだ人について語って下さい^ ^
だって波導の勇者だもの。
愛しのリオルのタマゴくれるしさ!!
イケメンだしさ!!
うん

⑨ロトムのフォルムチェンジで一番好きなのは?
スピンロトム!!扇風機って良いよね☆

⑩はっきんだま、取りに行きました?
やぶれたせかいのBGMが聞きたくて行った。

⑪シェイミのフォルム、どっちが好き?
ランドかな

⑫未確認ポケモン、全部揃ってる?
ああ。ちゃんと映画館産だぞ!!

⑬伝説系、全部揃ってる?
神2体とヒードランまだだΣ(゚Д゚

⑭好きなタイプは?主戦力にいる?
夏休みから考えてたメンバーだもの全員好きさo(^-^)o

⑮今の主戦力は?ニックネームもあればお願いします。
上に書きました!!

ありがとうございました
最後に回す人をどうぞ!
零さん
曹達らいむさん
ましろさん
千夏さん
-----エムブロ!バトン倉庫-----

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]