忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 555 |  554 |  552 |  553 |  551 |  550 |  549 |  548 |  547 |  546 |  545 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の日課は水曜1234だと思ってたら2345だった!!
数学のない日ってすんごく幸せ^^

美術
今度はコラージュを作るらしい。
テーマは「私」
…趣味全開にすっぞコノヤローΣ(・・
それと、武勇伝(え
授業中にピカチュウとカビゴンとゴースとメタモンのえかきうたを…歌いました(爆☆殺)
3段重ねの鏡餅って実在するの?
後半はね…可愛いけど黒そうなポケモンについて話してた。
キレイハナがだいぶ酷かった…
あの子が黒そうな理由としてはラフレシアの存在がね。
金銀だとエリカ様がラフレシアじゃなくてキレイハナを使うようになったとかね。

世界史
先生に褒められた!!
授業中に当てた時の返事が良いんだって!!
他にとりえのない自分にとっては嬉しい限りですー^^
先生の質問に対する答えはいっつもクソだけど!

放課後は部活を休んで病院へ。
てか駅に着いてチャリ乗ってサティでポケモンパン買ってそれを食べてから病院に行こうと思ったのに、あまりの寒さ&駐輪場とサティが逆方向ゆえにサティ行くのすっかり忘れちまっただよ←
で、何も食べずに病院へ。

担当の先生と話が合いすぎて怖い(笑)
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス詳しいし!ディズニー映画詳しいし^皿^
プリンセス映画の王子の名前知ってるあたりがホンモノだ!!

帰りはサティでポケモンパンを買って、帰宅。
ポケモンカレー買ってくの忘れたぁ;
あとさ、お菓子売り場徘徊してきた
ガキンチョに変な目で見られたよ!!
もう慣れたけど!!高校生がポケモン好きなのはおかしいことじゃないんだよ。だってそーゆー世代なんだもの!
今日はルカリオなかったから何も買わなかったけどー。
今度ハッサムを見つけたらすごい勢いでレジに向かうことにする。

今はルカリオ映画見ながらこの記事書いてます。

ルカリオ可愛い
アーロン様のピジョットでっかい
ピカチュウ意外と重いのニャー
アーロン様、その板チョコ私にもください
ルカリオがウソハチに渡したきのみ美味いの??
キノコがピカチュウにやられてるΣ(・・しかもでんこうせっか!?
まにゅー
ミュウが変身したポケモンがみんなして自分のツボ
手袋ください
帽子をください
マントも良いよね
EDの歌詞は鋼と悪がいない
へへっ、オレは勇者だゼ!どうだ?ピカチュウ!
「アーロン様のところに…帰る…のだ…」一緒に連れてってくれませんか
ロータに住みたい

…このへんでやめておきます
あーノイシュヴァンシュタイン城に行きたい!!

ダークライ映画のダークライが広場に出てきて
「デテイケ!!!」でダークホールをみんなに浴びせるシーンでさ!
キマワリの横にいる女の子がすっげー可愛いと思うんですけど、どなたか同じこと考えてた方います??
---------
HG
グリーン兄さんカッコよすぎ!!
こうやって ゆだん させておいて…たおす!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]