忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 557 |  556 |  555 |  554 |  552 |  553 |  551 |  550 |  549 |  548 |  547 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝っぱらから遊戯王の話だなんてちょっと幸せだな^ω^
ありがとう海馬ファン

授業は今日で最後だ^^
数学
前半は教科書の最後の例題。
まさに意味不明
後半は今までの課題返却とか。
そして自分は新たな課題をいただきました
せんせい からの クリスマスプレゼントだ!!
その課題の表紙が見ててものすげー惨めになるんだ。
あんなにでっかく書かなくても良いじゃないか。

総合
修学旅行の件は終わったので冬休みの予定を書いてました
なんで今更小学生みたいなことするんだ(笑)
てかHGでタワーやってた←

部活
お昼の後だと横っ腹痛くなるので午前中に走っちゃいました^^
走るのにはちょうどいい気温だったかな。

タマザラシ!?
お昼に調理室前で発見したタマザラシ(?)
以前に同じようなのを3階の…ナントカ室で見た^^
これを描いた人に会いたい←

午後は特に何もせず…
1年生の女の子たちとダイスロールで暴露大会を…
番号を決めてエンピツ転がして出た番号の人が他のメンバーの質問に絶対答えなくてはいけないってやつ^^
陸上部の花火大会にギャンブル要素を詰め込んだバージョンだな。
こーゆーときに限ってよく当たるのね。
まぁいろいろ話してしまったよ(笑)
現在過去未来のさまざまなこと…^^;ははっ

部活帰りは先輩にピザをおごってもらう会!!←
昨日メールが来たのです。
そういえば店に向かってる途中、クラスの人に会ったわ^^

で、ピザのお話。
イタリアンレストランっていうからサイゼ的な何かを想定していたが…(正確には普段それ以外行かないから想定しようがなかった)
オシャレなレストランでした。
注文が終わったらメニューを下げるんです。ファミレスとは違うのだ!!
ピザ美味かったなー^^いつかまた行きたい
大人になったらね!!
ガトーショコラも美味!!甘すぎない生クリームって相当イケる☆
先輩に一口もらったプリンも☆

その後は本屋とCDショップに入り浸り…
CDショップではアルたん映画のDVDを見つけてしまった!
そういえば発売日だったな。
お年玉もらったら買うからな!待ってろミワセウス!!

ラストは45階の展望台へ。
…7人で

スケスケエレベーターって面白い♪
高所恐怖症な約1名は言葉を発してなかったですが(笑)
上はすげー寒いけど良い景色!!
いつか…好きな人と来たいな←←←わー
その時は夏が良い。

画素数320
横になってますが自分のケータイで撮った夜景

画素数1000
先輩のケータイで撮った夜景
世界が違う
灯りの中に蛇行する川がなんともいえない^^

帰ってまた夜の昼寝しちまっただよ;
起きたらお父さんが帰ってた。

風呂入ってから2人でご飯。
薄めのピザ3切れとガトーショコラじゃ腹減りますって^^
量より味ってこーゆーことか!!

いつもこの時間1人でご飯食べてるみたいだから心なしかお父さんのテンションが高かった気がする。
てか寝る前に食ったら太るじゃないか!!


HG
昨夜、眠れなかったので1時までアンノーン狩り。
20種類ぐらい見つけましたよ!!
あとネタパのための乱獲←

めざパ厳選って…
ふしぎなアメでレベル上げる→個体値チェック→めざパタイプ&威力チェック
で良いんですかね????

バトルタワーマルチ
5週目だったんですけど…
自分→クロバット&ハッサム
友達→トゲキッス&スターミー
6戦目まではなんとか勝てましたが、7戦目でなんと!!
ホウエンの鬼畜メタグロス&ボーマンダ登場Σ(・・ぎゃああああああああああ
なんとかボーマンダを倒せたー!!と思ったら今度はシンオウのブレイブバードムクホークが出てきた!!!!
なぁにコレぇ~
死ぬ気でムックを倒し、メタグロスを倒したところでこちらも向こうも残り1匹。
こっちにはハッサムが残ってました。
よーしハッサムならきっとイケる!!と希望の光を見たのもつかの間。
フォレトスが出てきました。
なんでこのタイミングで出てくるんだ!!!!
この鋼虫対決はフォレトスに軍配があがりました。
いくらこっちがアイアンヘッド連発しても効かないし向こうはあなをほる使ってくるし~~~~
きー鉄製松ぼっくりがトラウマだわ!!
ってフォレトスはみのむしポケモンか。
…見えねぇ(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]