忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 558 |  557 |  556 |  555 |  554 |  552 |  553 |  551 |  550 |  549 |  548 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい!!キタキタ~~
前に1やったけどなかなかおもしろかった^^

前作↓
http://elblade.blog.shinobi.jp/Entry/389/


ジムリや四天王達と学園生活バトン2(修学旅行編)
*ポケモンのジムリーダーや四天王やチャンプ達と一緒に学園生活をおくろうっていうバトンの2です。
今回は修学旅行編となっています。
*もし前のジムリや四天王達と学園生活バトンをやっていなくても十分に楽しめると思いますが、一応前のをやってみても良いかもしれません。
*一応、カントーからシンオウまで様々なキャラを出しているつもりです。暇潰しで、やってみて下さい。

※大抵のキャラは生徒です。
ちなみに主人公系やフロブレは出てきません…御了承下さいorz

曹達らいむさんのところで頂いてきましたよー

A.どこかへ修学旅行に行く事になり、皆で修学旅行のバスに込む自分。そこでバスの席で隣になった人物は?

1.「べっ…別にアンタと隣になりたいって訳じゃないんだからね!ほっ…ほらアンタ早く座りなさい!」
ツ…ツンデレだと…?イブキさん。
2.「みてみて僕のネイティオ可愛いと思わない?この愛らしい瞳…!」
ネイティオ苦しそうですよ。幸せそうにトゥートゥーを抱きしめているイツキ。
3.「やあ、勝手に隣に座って済まないね。修学旅行なんて楽しみだね、ルカリオ」
ああ、はい別に隣に座っても構わない…って、あなたジムリでも四天王でもないのになんでいるんですか!ゲンさん。

トゥートゥーも捨て難いけどルカリオ大好きだわ~
どちらにしろ間にポケモンが座ってないと鼻血出します

B.皆、お楽しみバスレクの時間。バスレクを盛り上げてくれた人は?
1.「よーし、楽しめればいいんだな。カイリュー 破壊光線!」
ちょっ、バスの中で破壊光線は……ってなぜかこっちに向かって来てませんか!?違う意味で盛り上げているワタルさん。
2.「はーい!今からコガネのプリティナイスバディのアカネちゃん歌いまーす!」
ノリノリのテンションや歌でバスを盛り上がるアカネ。
3.「盛り上がる事にふさわしいのはこの私……さあ、水のイリュージョン!!!」
水のイリュージョンを見せてくれるのは良いんですがバスが浸水しかけてますよ。ミクリさん。

夏なら水のイリュージョン見たいなー
アカネちゃんはめっちゃホリディ歌いそう…
破壊光線は恐いな((゚Д゚ll))

C.目的地に到着!これからはグループに別れて自由に散策することに。自分はどのグループ?
1.「ウーハー!!や ら な い か」「シバちゃん今日もガチガチだなー」
暑苦しい熱気に包まれているシバ&トウキのグループ。
2.「あ、確か一緒のグループですよね?」「早く早く、行こう行こうよ!」
あ、ちょっと慌てない。慌てない!無邪気な可愛い双子グループ、フウ&ラン。
3.「めんどくさいからそこら辺ブラブラするか…」「らんらんるー!」
どう考えても散策する気0のデンジと、どう見てもド●ルドのオーバのグループ。

1はいろんな意味で恐いわぁ~f^_^;
教祖の頭もふもふしたいなー

D.散策中にクラスの誰かを発見。その人は?
1.「むぐむぐもぐ!!んーこのボリュームで100円とか幸せですっむぐむぐ」
何か大食いをやっているように見える育ち盛りのスモモちゃん。
2.「ふー…完食した………はっ、いえいえこれは全部私が食べたんじゃなくて…その………」
どう見ても、この皿の山の物はあなたが食べました。本当にありがとうございました、ミカンちゃん。
3.「食べ歩きは楽しいね。ほらポッポにもやるぞ!」
道端のポッポにも食べさせているハヤトさん。

わー全部可愛い!!
でもやっぱりここは3だろう≧∀≦
くれぐれもあげすぎてデカポッポ島状態にならないように…ね

E.散策が終わり、旅館の前に集合。しかし一人がまだ来てないようだ。その人物は?
1.「遅れてすみません。眼鏡を落として探していたもので…」
眼鏡を探して遅れてしまったゴヨウさん。
2.「遅れちゃってごめんね。実は片方の髪飾りがどこかいっちゃって探してたの」
あのチャームポイントらしき頭に付けている髪飾りを探していたらしいシロナさん。
3.「遅れてゴメンなさい!実はアホ毛がどこかへ飛んでいっちゃって必死に探してたもので」
そのアホ毛………とれるの?リョウくん。

そんなこと言ってホントはアイス1時間選んでたんじゃないのかシロナさん!!
アホ毛のないリョウ君って…Σ(゚Д゚ギャー

F.全員揃った後各自、旅館の自分の部屋に向かい、ゆっくりすることに。しかし、隣の部屋がやけにうるさい。隣は誰の部屋か?
1.「オーマイゴット!!TVが点かないじゃないかYO!ライチュウ十万ボルト!」
テレビが点かなくて騒いでいるマチス。
2.「あちちちちちちっ!!!誰か水!!水!!」
お茶を入れようと、コータスで火を付けたら自分に燃え移ってしまったらしいアスナ。
3.「あれは我が愛しのスイクンではないか!待つんだ!!」
窓を割って、外にいるスイクンを追いかけるジムリでも四天王でもないのにいるミナキ。

マチス可愛い(^ω^)
窓をブチ破るミナキさん見たい!!

G.大分、遅くなってきて大浴場で風呂に入る事に。ちょっと悪ふざけで風呂を覗き見してみたら…。
1.「きゃあああああ!!!エッチ!!馬鹿!変態!!」
顔を真っ赤にして、桶を投げつけまくる入浴中のカスミ。
2.「やっぱり風呂上がりにはコーヒー牛乳が美味しいね」
何、庶民的な事言ってるんですか。もう浴衣姿でマッサージチェアでくつろいでいるダイゴさん。
3.「よお、お前も入るのか!ここの風呂は良いお湯だぞ。はっはっは!」
ウホッいい男!風呂から上がりたてパンツ一丁のシジマさん。

浴衣大誤算やべーよやべーよ!!
シジマってパンツ一丁でも普段とあまり変わらない気が…(笑)

H.そろそろ就寝時間。寝ようとした瞬間、誰かがやってきた。その人物は?
1.「やあ……僕の怪談話……聞かないかい…?」
懐中電灯を自分の顔に向けて凄くホラーチックなマツバさん。
2.「はい、ちゃんと寝てるようですね」
明日の朝の集合時間や他に色々と教えてくれた学級委員長としての仕事中のツツジさん。
3.「見てみて、この化石可愛くないかい?特にこの部分が…」
その話、今聞かなきゃいけないんですか?化石について2時間語るつもりのヒョウタさん。

怪談は好きじゃないけどマツバさんが話すなら喜んで聞けます
そして化石よりも化石について語っているヒョウタさんが可愛い…
ツツジは好きだけど修学旅行なら夜更かししなきゃね☆

I.お疲れ様でした。最後です。次にこのバトンを回す人を決めてください。
1.エリカ「勿論10人に回すわよね?」
2.トウガン「好きに決めろ!さあ誰に回すんだ?」
3.ナツメ「フリーでもアンカーでもいいわ…」

千夏さん
ましろさん
琥珀さん
さくちゃん
ルカさん
ファージさん
零さん

お疲れ様でした!最後に一言どうぞ。
このバトン作った人大好きです(^ω^)

-----エムブロ!バトン倉庫-----

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]