忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はなんと…髪の毛を2つ結びにして学校に行きました!!
ひっさびさ♪
いやー、衝動に駆られてしまって^^;
本当はもーちょい伸びてから…と思ったのですが誘惑には勝てませんでした(笑)
まだ2つ結びするにはちょっと短いからうなじのあたりがピョイン…
…伸びろー髪の毛ー

英語
今日もうとうと授業。
♪だーってだーってー…学校来るだけで疲れてしまうんだもの
あ、決して学校に来るのがイヤだとかそーゆーわけじゃないですよ;
イヤなのは鼻血の方です
意識なくしかけながらもがんばってプリントをやった!!
おかげで暗号のようさ

数学
グラフに図を書く問題…どーも早とちりというか勘違いをしてしまう><
向きとか範囲とか…あーーーーーーーー

ダンス
おとといのCARNAVALダンスの取材について先生が自慢げに話してた(笑)
そういえば昨日の新聞にそれの記事載ってたな^^
…先生の年齢がわかってしまった←
あっはっは
そのあとは2学期の創作ダンスについてクラスごとに話し合い
さて、次の授業のときにポケモンのCDを持って行ってみよう!!

生物
授業の前に先生に呼ばれて、SPPについて聞かれた…
行きたいけど行けないーー><くっそぉ
こうなったら意地でも決勝に進んでやろーじゃんか!!
で、今日の授業は顕微鏡で細胞分裂の過程を見る。ってカンジ
発芽した玉ねぎの根っこがなんかキモい←
あんまりちゃんと見えなかったので結局、教科書の写真をプリントに写して提出(ぁ
…実験で酢酸オルセイン使うと高確率で手につくんだよなぁ
今日は右手中指と薬指が酢酸オルセイン色&酢酸オルセインの香りになってしまったΣ(・・
くっせぇ!!

世界史
始めに、いつかの自習課題が返された。そんで授業
半分くらいまで普通に授業を受けてたのにそれ以降はノートの字がどんどん読めないものに;
眠いっていう感覚はあんまりなかったのになぁ(危

休み時間は迷わず睡眠
そしてチャイムで起きて古典の授業…と、思ったのだが!!!!
なんと起きられなかったΣ(・・
世界史が15分に終わって…25分にチャイムが鳴って…のはずが、起きたら40分!!
…ありえん
最初は状況が飲み込めなかった!!(デジャブ!?)
でもだんだん状況がわかってきて…
この時間は自習だと察知した!!
あーもう一回寝よう…ダメだっ!!古典のノート未提出だった!!!
というわけで提出しました☆

帰ったらリビングがもようがえされてた!!
早く慣れなきゃ!!


お宝発見!!
妹の部屋からむかーし使ってたケータイが出てきた。
確か…小6ぐらいの時にお父さんが使ってたケータイをもらった…的なカンジだったかな?
で、お父さんはそれから会社のケータイを使っている。
自分はそのときもらった(?)ケータイを機種変して今も使ってるのでたまにお父さんの会社の人から電話来るんだよなぁ;
あの時は某夢と魔法の王国に行ったときの連絡用に使ってました
かなりの回数言ってたので^^;ははは
今でも結構詳しいんですよ;表に出してない(出すスキマがない←)だけで…
早速充電して画像フォルダを見てみると…なんと…
ポケパークに行った時の写メがかなり残ってるではないかっっっ!!!
…そして赤外線で今使ってるケータイに送りまくってます
すっげ懐かしい!!
驚いたことがいくつか
・4,5年前のケータイだけど画質がすっげー良い!!キレイすぎる!!
・今のケータイとの厚さの比較。
・画面の小ささ
・充電器を差すところの大きさ
…写真に写ってた弟の変貌ぶり(笑)
アイツ、まだ小さかったせいかぽっちゃりしてやがる!!はっはっは今じゃガリガリなのにー
って、何年か後に今度はマッチョになってたら…イヤだな←

それでは、何枚か載せてみよーっ!!

フィーちゃん
赤い首輪してるからかなり前。
てか、この背景…前の家だよなぁ

フィーちゃん
これも前の家。
子猫だったせいか頭の割合がでかい気が。
もう…可愛いなァ

グーフィー
ディズニーシーにて、グーフィー。
…ここはエントランスかな???

ディズニーベア
シーにいる話題の(?)クマですね
当時はまだ名前がディズニーベアだったような
お母さんが言うには顔も違うらしい

指揮者!!
ミッキーの家にて「大演奏会」の衣装♪
ミッキーはやっぱり赤が似合うと思います

シェフ
シェフミッキーにて
すっげー良い写り!!

ポケパークの写メは思い出話とともにいつか載せると思います

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]