忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝はとりあえずリビングにてアニメ…と思ったが、お母さんがマイケルジャクソンのニュースずっと見てる;
なので部屋に戻って見た。
ご飯食べてしばらくしてちょっとした事件発生
なんとリビングのテレビが映らない!!!
そのとき自分は反射的にワンセグで見たが、ふと気がついて部屋のテレビをつけて見た
………映らない、だと!?
そのままワンセグ視聴した自分は問題ないが、プロブレムなのは部活の午前練習に行ってアニメを録画した妹!!
これ言ったらあいつキレるだろうな

で、時間はお昼なんだが弟はサッカーの試合へ。
おぉ家に一人で留守番だ!!
でもでもここ最近よく出る鼻血の影響で頭が痛ーーい><
なにかするにしても動けないというか動く気力がない…自分、痛みに弱いな;
というわけでいっそ睡眠補給!!よーし寝るぞ!!
…寝れねぇ、頭が痛い
なのでPC開いてみました←

気がつくと時間は15:30
…そうだ、マック行こう
今週も無事にハッピーセットとフィルムステッカーをGETできました!!
遅い昼ごはんだな

だんだん近づいてくる17:30
甚平を着て自転車で出発!!行先は部長の家!!
道はさっぱりわからないので途中から電話で道案内してもらった!
そして無事に到着
さぁ!!今年初めての夏祭りだゼ!!

始めにお参り!!水神様の祭りだからね♪
…これ並ぶのに1時間;やばっ
お参りを済ませていよいよ屋台巡り~~
買ったのは大判焼きとチョコバナナです^^
珍しくかき氷は買ってないんですよ…あんまり暑くなかったし。
お祭りに欠かせない楽しみといえば感動の(?)再会ですよねー
中学の友達とか先輩とか後輩とか…^^
高校で同じクラスの人にも会ったな~
帰り、部長の家の前で一緒に写メ撮った☆
だって、部長が浴衣なんだもの。撮らなきゃね←
ちなみにこの写メは演劇部の皆さんに送りつけてやりました(笑)
…他の部員も浴衣姿の写メを送ってくれると期待を込めて☆

帰ってなんと!!スイカを食べた!!なんという夏のコラボレーション!!
甚平に浴衣に夏祭りにスイカとは…フッフー♪

そういえばすべらない話を見ました^^

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]