忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃもさんから回って来ました
管理人→管理人バトン

管理人→管理人バトン

*正直に書くこと
*お世辞は必要ありません
*エンドレスバトンなので止めないでください

01.誰から回ってきた?
ちゃもさんです

02.その人と初めて会った時の第一印象
あぁー可愛い絵!!!!

03.その人を色で例えて下さい
クリーム色

04.その人の好きなところを言って下さい
ポケスペ好き仲間

05.その人の嫌いなところは?
とくになし

06.その人を野菜に例えると?
玉ねぎ←

07.その人の事を最初は何歳だと思った?
タメぐらい…かな??
間違ってたらホントすみません;

08.その人って何系?
可愛い系ですかね

09.その人はかわいい?かっこいい?
だーかーらー可愛い

10.その人に向かって一言
頑張ってください!!

11.このバトンを回す5人を指名してください(リピートありで)
おりんさん
さゆりさん
慧さん
麻亞裟さん
ちゃもさん(リピート)

バトンお持ち帰り
ブログリバトン置き場

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

バトン回してくれてありがとです
やってみますね(^∀^)
おりん URL 2009/06/30(Tue)00:08:28 編集
Re:無題
こんにちわ!!
バトン受け取ってくださってありがとうございます♪
Olive   2009/06/30 15:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]