忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 400 |  398 |  397 |  396 |  395 |  394 |  393 |  392 |  391 |  390 |  389 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HG楽しんでます☆現在バッジ3つGET。
土日で12時間やったが平日はやっぱり進められないな;

でも!!ポケウォーカーがある♪
学校に持って行ったら400ワット以上貯まった(笑)

回していただいてからかなりの日数が経ったので罰ゲームの[甘ーいゴークリ]描きます!!そのうち!!

口調バトン

+ルール+
〇バトンを回したらその人に知らせること
〇5日以内に回すこと
〇5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
〇回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

ちゃもさんから回していただきました★

設定:サトシ

*名前は?
オレ、マサラタウン(違)の@Knife!!

*バトンを回す人を5人決めて♪
慧さん、零さん、曹達らいむさん、千夏さん、ルカさん!!
よろしくお願いします!!

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
オレが話し掛けたり話しかけられたり…いろんな出会いがあったぜ

*上記の中で1番に知り合った方は?
慧さんかな!!
今までにいろんなことがあったよな!!
ピカチュウの電撃を食らったり、オニスズメに襲われたり…ポケランティス王に乗っ取られたりもしたなぁ(違)

*5人のいいところを書いてください
慧さん・ポケスペやONE PIECE愛!!なところ!!
日記の小まめな更新も好きだぜ。
零さん・フロンティアブレーンにかける情熱!!オレも負けないぜ!!
曹達らいむさん・日記の面白さはピカイチだゼ!!
千夏さん・キャラに対する愛がスゴイぜ☆
ルカさん・絵がキレイ!!

*5人を色で例えると?
慧さん→チルタリスみたいなスカイブルー
零さん→青と緑が混ざった明るめな色。ポケモンで言うと…えっと;
曹達らいむさん→緑系かな
千夏さん→ヤミカラスみたいな黒!!(ヤミカラス黒じゃないわ)
ルカさん→寒色系!!

*罰ゲームを決めて下さい
日記のタイトルをしょうもないダジャレにしてください!!
3日間←

*その5人との共通点は?
ポケモンGETだゼ!!(え)
みんなポケモンが大好きだよな★

*5人は自分のことどう思ってる?
変なやつだなー…とか?

*5人と喧嘩したことある?
ないない!!

*5人の口調設定
慧さん→サンジ
零さん→コゴミ
曹達らいむさん→ジョンバンニ先生←
千夏さん→ハク
ルカさん→L

バトンお持ち帰りブログリバトン置き場

…口調指定、難題だったらごめんなさい;

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]