忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1146 |  1143 |  1145 |  1142 |  1141 |  1140 |  1138 |  1139 |  1136 |  1135 |  1134 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出掛けるのに8時過ぎに起きた
ちょいと寝坊だけど大丈夫、全然間に合う。

余裕で準備しながらスッキリ!見てたらアミューズの所属タレント全員がPVに出演するチャリティーな曲のニュースやってた
ノーカットでPV流してたの見たんだけどさ、福山さんがモノマネのあの人に見えて仕方ない←
ほんとすげー似てると思うんだ。

さて猫金氏とおでかけー
ぶっちゃけ一人で事足りる用事だったけどなんかあいつ暇すぎて病んでたからメール入れた
大学がまだ始まんなくてでも友達は始まってるしなおかつバイトもしてないからやることが究極になかったんだと。
でも明日からはコンビニバイトのトレーニング期間だとか。
あいつ割と不器用だから…大丈夫なのか…

合流してすぐにポケモンの前売り券買った。
私のぶんと猫金氏の分とポテチ氏の分!
いつかの華のないメンバーw
気になるなぁ入場者特典
ちなみにこちらは白木英雄

買ってすぐトイザラスでVジェネティクビニもらいにいった
その途中でアキレス見かけたんだけど非常にたぎった
弟はハンターが欲しいって言ってるけど私は断固アキレス派
クノイチも好きだけどやっぱりアキレスたまらん
モヒカンにマントにロボットっていうロマンの詰まりまくったルックス
人生初のプラモ作って見るのも悪くないかも…
ホラ、最近はレジ打ち、納品、陳列とかそんな作業ばっかりだから…
あと孵化作業
ペンチとか使いまくって一人黙々と作業とか…わくわくするなぁもう!!
でもな…北海道行くからあまり派手にお金使うのいくない(`・ω・´)
私…頑張るよ!!
要するにしばらくの間は孵化作業に打ち込む、ということですかね

その後猫金氏の定期入れを探して三千里
真赤なのをチョイスしてた

ですることがなくなったのでマックでDS!
3試合とホウエンリメの話してた

またうろうろして解散。
私は急いでイオンに向かった
パイレーツの前売り券買った時あそこの映画館4時半で販売終わってたからそれを踏まえての時間。
今は知らんが早いに越したことはない!
というわけで黒木英雄は弟とみるぜー

さらに頼まれてたおつかいもこなす。
米5kgと牛乳2本と靴1足とかだいぶひでぇよw
ついでにデッカルチェ買った
いやーしかしよくチャリカゴに入ったよなー
てかせっかくこの前防犯ネット買ったのにまだ付けてないっていう…

帰って弟がマリオカートWiiやってたので1コース走らせてもらった
面白いぐらい全くできなかった\(^o^)/
だから私十字ボタンしか触れないんだってば!
傾けるとかムリ!
しかもDS版しかやったことのない私にとって初めてのコースだったので尚更。
ちなみに私、キューブや64についてるジョイスティックも全く使いこなせません
たとえ十字ボタンでも指先の俊敏性がない上にめまぐるしく変わる画面の速さに付いていけないのでまじでゲームできませんw
ポケモンって、いいよね!

昨日休みだった親父がついにチャリンコを組み立て始めたんですよ
競輪の選手が乗るようなやつ!
ぼでぃーとかタイヤとかハンドルがバラバラにリビングに置いてあってすっげー邪魔だったんですよー
組み立てたら組み立てたでまた邪魔!
しかもそれをフィーちゃんのキャットタワーに立てかけるという暴挙に出た!
てか親父、キャットタワーにもの置きすぎ、フィーちゃんまじ哀れ

いつものようにそのうえで寝てたフィーちゃん、何かの拍子に目を覚まして降りようとしたもののチャリくっそ邪魔でどこから降りようかうろうろしてた
それを見たお母さんが「カメおの方から降りな!」と。
カメおの水槽はキャットタワーに隣接。
お母さんの助言を聞いたフィーちゃんは言われたとおりにカメお水槽側から降りた
つまり「カメお」という言葉を認識…してるっぽいということだよなコレ!!
名前覚えたんだエライ!!
きっと私がカメお呼びまくってるからだ←

ああああああああああああああああああ
ガモス様とルカリオとバシャーモ様とデスカーン様とエルレイドに挟まれたい


ブラック
猫金氏とバトル!!

初戦
私の虫パVS猫金氏の普通パ
バトルビデオ
79-75220-46914

途中まですげーよかったのにー!
いやーオノノクスの混乱自滅に賭けて剣舞積めば一気に突破できた気がする…
てゆーかばそりすが活躍したことないんだけどw
とりあwずこの試合のMVPはまきゅら

2試合目
私の普通パVS猫金氏の炎パ
序盤はすげー優勢だったけど一瞬で崩れた
やっぱりシャンデラやだー!

3試合目
私の鋼ポケモン達VS猫金氏の普通パ(炎除外)
私には癖のあるあの子たちを上手く活かしてあげることがイマイチできない;
あきづき君の扱いにくさはダントツ!
てか虫鋼が半分占めてるとか異常w
うーむいいとこまでいったんだけどなー…

と、とりあえず珠神速ルカリオが強い^^
常にある程度の活躍をしてくれる、やっぱり勇者なんですよルカリオは!

----------

RSリメの話ー
とりあえずきれいにまとまったシナリオ組

ジュカイン
エルレイド
フライゴン
ミロカロス
プラスル
ヤミラミ

…どやっ!
上4匹がガチガチなのであとの2匹は趣味で^^
というかシナリオとか全趣味なんだけど
すごく俺得で素敵なパーティ
しかし、エルレイド、ミロ、フライゴンの進化が若干大変;
というか遭遇運、捕獲運共にことごとくな私がシナリオ中にヒンバスを釣るとかそんな芸当できるはずがない
そしてこれでどこのジムがキツイ、四天王やチャンピオンで詰むとかそんなことは考えていない

----------

イナイレ
来週が最終回で次からは新シリーズか…
イケメン出るかなぁーわくわく

しかしライモンイレブンの皆さん、特に鬼道さん学ランが似合わないこと…www
私服も違和感あるんだよねあの人…
マントない分、髪型とゴーグルが浮くからなんだろうな
可愛い可愛い

豪炎寺は常にかっこいいけどやっぱりユニフォームが輝いてるよね!!
立てた襟たまらんです
今日は回想シーンでファイアトルネード撃ってて思わずガン見
弟に話しかけられてたのにシカトしてたwww

てか半田映ったとき思わず半田!!半田!!って一人で騒いでた
無難な可愛さが彼にはある

影野さんツボwww

てかEDで足組んで座ってるバーン様が色っぽくて仕方がない
再登場してくれないのかな(・ω・`
緑川、鷺沼、基山は出たのにぃ~

----------

段ボール戦機
ちょ、オッサン中学生殺す気かよwww
てゆーかさー
厨房の皆さんがLBXバトルに夢中になってる隙を見計らって確保に向かえば全く問題ないよね
LBX持ってなきゃ丸腰なわけだしw

----------

録画したデッドマンワンダーランド見て冷や汗かいた
主人公が朴さん、それにJ様以来に本田さんの声が聞けるとなると見るしかないよね☆
うーむ頑張って見よう!

----------

PDW
あきづき君イケメンすぎて辛い
それにしても今日はTwitterもPDWも重かった

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]