忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1147 |  1149 |  1144 |  1146 |  1143 |  1145 |  1142 |  1141 |  1140 |  1138 |  1139 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の予定
みんな出かけた後に録画したまどまぎを一気に見る!!
その前にとある用事で駅前うろうろ。
そしたらー!駅前の横断歩道でー!
たつおさん(仮名)っぽい人いて思わずガン見してしまった。
結局人違いだんたんですけど^^;
なんかドキドキして損した←

帰ってまど☆マギタイム!!
追記に書くよ!

他にもちらりと録画したアニメ見ていつの間にやらお母さん帰ってきまして
お昼の後はポケモン。
そしてバイト。

今日も納品少なくていつものペースでやったらすげー早く終わってしまった…
流石に早すぎた感…

そういえば消防時代の同級生が赤ちゃんを抱いた女の人と来店
オンライン決済してて、似てる人来たなーと思ったら確認画面で名前出て確信
ソイツも私に気づいたらしく、久しぶりって声かけてきた
そっけなく「あ、お久しぶりっす…」

ソイツの次の言葉
赤ちゃんを示して「子供」

゚ ゚ ( Д ビョーン

つまりそういうことだった。


同級生に子供がいたなんて話は友達からきいたことはあった
でも知り合いは初めて。
しかも人づてじゃなくて本人+相手+赤ちゃんて…

゚ ゚ ( Д ビョーン

その…いわゆる赤ちゃんが産まれる前の過程があったとかないとかは本人から聞いたりしたことあるけど
当事者までお目にかかるとか

゚ ゚ ( Д ビョーン


で、じゃあ頑張ってとだけ行って帰って行ったんだけどね同級生。
いやーとりあえずびっくりしたー!!
でもそうだよな、高校卒業して今年19になるんだもの
そういう人だっているよね
これについて追記でいろいろ。

すげーヒマができた時、一緒のシフトのメガネさんにどのくらいポケモン好きかとか今は何匹に増えたとか色々訊かれた
なんか…面白がられてない?

終盤にカウンセラー来て、明日の研修の練習
レジはいつも打ってるけど改まってやってみると緊張するかもー
とりあえず頑張る!

帰ったら弟が一人で起きててガンツ見てた
私は途中から見たけど全然わかんね\(^o^)/
気がついたら松ケンがズタボロになってて…え?エー!?状態
弟が一生懸命説明してくれようとしてたけど当の本人がわかってない様子
あいつの話だととりあえず田中星人っていうのがいるということしかわかんなかったw


まどまぎ
10話まじ鳥肌!!!
前にニコ動でも見たけどまた別のこと考えながら見ちゃった2回目

最終回でボロボロ泣いちゃった
ま…まどかぁ~
というよりもさやかぁ~ですかね

ほむほむ可愛い

----------
ブラック
まだまだラルトス厳選中
HBD、S29がきたがAが逆Vとか泣きたくなった
なんか孵化作業中の、いわゆるスランプみたいな状態
良個体ばっか産まれる時と悲惨な時、そういうサイクル…あるよね!!

しばらくするとこんな子がきた
31-10~11-31-8~9-31-24~25
うーむもーちょいAが欲しいのでまだまだ!
とにかく今回の子は妥協点わりと高いから大変!!

突然の替え歌
♪ガモス~に~乗って~
ど~こ~まで~行こ~う
風に~乗って~さ~ば~くを~超~え~て~
橋を~飛び越え~サンヨ~ウに~行こう~
そ~こ~に~ジジィが~待って~
いーるーかーランランラン…♪

気球に乗って、だっけ?この歌
モチーフ的には付和雷同だけど文字数ならガモス様

ちなみに、ライモン~サンヨウ。
ジャッジに見せて逃がすorマーキングした後の行程。

----------
今日来たお友達を見てなんか考えてたこと
さっきも書いたけどとりあえず言葉を失った

なぜなら私にはそういう気配気配が全くなく、別世界の出来事という印象さえもってるから
興味がないより更に上を行くっていう状況

なんていうかどうも人肌が好きじゃないんですよ私
劇中ならいいんだけど舞台から降りるとダメなの( ´∀`)てへ

何がダメなんだろ?
湿り気?温度?
とりあえず人の手とか基本的に触らないよね

実はお釣り渡すとき人知れず気をつけてるとか言えない
これから暖かくなると手汗すごくなるだろうし(・ω・`

とりあえず人肌いやん

服の上からわき腹つっつんとかするけどね
天パもしゃもしゃするけどね!!

その分フィーちゃんわさわさしてるっていう
カメおとも遊んだりする
ちなみに水生生物は平気
ヤツらは湿り気じゃなくて完全に濡れてるわけだし
触ってすぐに手洗っても失礼にあたらないし←

なんか…人間としてダメかも私…
とりあえず一人暮らししたら極力動物飼わないように気をつけないと!!
インコとか飼い始めたら人と話さなくなるかもしれないぞ!!←

最近、親父が組み立てた自転車をカメおの水槽の近くに置いたから邪魔
カメおと遊べないんですけど
てゆーか一番迷惑してるのは恐らくフィーちゃん
キャットタワーに立てかけてるんだもん!!

カメおと遊びたいよ!!
家にいるときの楽しみの一つ^^
アニメ見たり
厳選したり
PCいじったり
フィーちゃんわさわさしたり
カメおと遊んだり

次点がメシとか風呂だろうか

ここまで書いて言うのも難だけど、私わりとまだ大丈夫ですよ!!
心配すんなって!!
みんなで出かけたり部活行ったりするの好きだし!!
バイトもキライじゃないし!!
もちろん一人でいるの好きだけどイコールみんなでいるのイヤだとかじゃないわけだし

要するに、ポケモン好きな変な人だと、そう思ってくだされば幸いです←

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]