忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1149 |  1144 |  1146 |  1143 |  1145 |  1142 |  1141 |  1140 |  1138 |  1139 |  1136 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお母さんとショッピングー。
しばらく失業中だったけど来週辺り仕事復帰するみたい、良かった良かった

現地行くのに利用した駅
家亞からそこまでの道のりが結構ひどかった
地面が盛り上がったり沈んだり、震災当時からだいぶ修復されてたけど家の前とかと比べたらひどい
結構よくある薄い緑のフェンスが半分くらい埋まってたりしてた

そんで某rrp^^
店2つ目くらいで可愛いキャスケット見っけた
買うか悩みどころだったのでとりあえず保留

ペットショップも行った
時間が悪くてみーんな寝てたけどw
でも可愛かった

そこって犬猫以外に兎やら鳥やら魚やらいるでっかいとこなんだけどね
魚可愛い

もし一人暮らしで動物なんか飼ったら私ずっと話しかけちゃう
もう一緒に喋っちゃう
そしてやがて人間と喋んなくなるw(
いやーキケンwwwww

その後フィギュアとか売ってるとこに到着
お母さんはキングダムハーツのミッキーのフィギュア
私はいろいろ見てたんだけどー

見 つ け ち ゃ っ た

遊戯王のフィギュア、ばら売りしてるの…
そして買っちゃう私←
ロマンを捨ててしまって後悔しているがでもバクラ君…
8aaf0518.jpeg
げへへへへへへへへ

お昼は私がおごる予定だったけど元々の所持金がそんなに多くなかった上にポケファンやらフィギュアやら買っちゃうしw
通帳とか普通に置いてくるし!!!(←ココ!
てゆーかお昼=サイゼってイメージだったし2人で1000円とかで済むと思ってた…

結局お母さん持ち^^
ハンバーグ店で春野菜の包み焼きハンバーグ食べた^^
お母さんあんまり野菜好きじゃないからめっちゃ野菜くれたwww
私は野菜好きだしいいんだけど^^

帽子は結局朝に見たキャスケットと違うの買った
しかしこれも可愛い。

んーなんか結構エンジョイした^^
そして帰り際にアンテナショップで買ったもの
bced0dfb.jpeg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まりもっこりを超えた…気がする…w

あとおやつがコンビニスイーツ
の予定だったけどカントリーマアムの抹茶ソフトクリーム味

帰宅後にカントリーマアム食べた^^
うめぇ~
抹茶ー抹茶ー

風呂入る前にケータイ持ってなんか違和感
ケータイに付いてたまりもっこりストラップのまりもっこり部分が無くなってるー!!
超ショック(つд`)
まりもぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!

夜に出納帳つけようと机に向かった瞬間に地震きた;;;
新手のイジメですかそうですか。


ブラック
GTS使いたい時に限って今日はずっと通信エラー
今日まじでGTS乙ってる…
そんなぁ;

ラルトス厳選
だいぶ良個体ばっかり出るようになってきた!
あとは性格とか一致を狙うだけ!!
限りなく理想個体値な♀ラルトスが産まれたらきっと気が狂うよ私

しかし孵化作業はどんな睡眠薬にも勝るよね。
睡眠薬飲んだことないけども

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]