忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1179 |  1177 |  1176 |  1178 |  1175 |  1174 |  1173 |  1172 |  1171 |  1170 |  1169 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝坊続きがやばいと思ったので意地で起きた。

午前中ユニクロ行ってきた
パイレーツとコラボしたTシャツ発売だったんだ^^
いろいろ悩んだ結果、北を指さない羅針盤のやつにした!

ついでにイオンの100均行ってケータイの画面保護シール買おうとしたけどケータイ忘れてサイズわかんなくて結局買わなかった
ばかー!

しかしすげー良い風吹いてた
初夏っていいよね!

帰ってからお母さんと奨学金云々の話してた
もう1年フリーターだけは嫌だ
あーどうする私!!

とかモヤモヤしてたらバイトの時間
今日は13時から22時まで2シフトまたいでのバイトでした
2シフトともタメ君と。

発注も夕方の納品もない土曜日マジくそ暇
暇すぎて土曜日やだ
やることなく突っ立ってるのって意外にツラいよね

お昼過ぎに妹の同級生のうるさい男の子とその彼女と思われるうるさい女が来ました
ウザいのなんのって…
マジ川に突き落としてやりたくなったwww

まずコンビニであのデカい声出す辺りがイヤだ
あと無駄に話しかけてくれるなや
私あなたの先輩でもお友達でもないんですけどw
あのバカ丸出し感がまじで無理。
視界に入れたくないし声も聞きたくない

コンビニでバイトしてるとこういうバカに2ヵ月に一度は出くわすんだわ…
もう…

今日2シフトともタメ君とで、明日の9時から13時もタメ君と。
なぁにこれぇwww
てかどんだけ土日ヒマなんだようちらwwwっていうwww

てかまた鶏竜田ネギマヨ弁当のマヨネーズをレンジにかけて分離させてしまった!!
買い取りくそおおお!!
この前は家でマヨネーズかけて食ったけど今回はマヨなし
これじゃあ鶏竜田ネギ弁当じゃんか!
でも美味かった^^
うまいんだけど財布にダメージ!


ブラック
ラルトス妥協したぜ!
1ヵ月ぐらい前からちまちま粘ってたんだよなそういえば
長ッ!!

個体値
31-28~29-31-22~23-31-14~15

Sもーちょい欲しかったけどボックス埋まりそうだしあと2匹育てないとパーティー完成しないし。
十分っちゃ十分だし。うん

NNは結局「はいだうと」
由来はとりあえずポケスペ読めばわかるよね!!
クカカカカカカッ!!

早く努力値振りたいなー
パーティー完成したら誰か66でバトルしてください

私はただ、あの子達の勇姿を見たいだけなの
勝利も欲しいけど勇姿が見たい。きゅんきゅん( ´∀`)

要するに私はガチのつもりで作ったけどなんだかんだ趣味に走ったんです
仕方ないだろ…そういう性分なんだ…

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]