忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1174 |  1173 |  1172 |  1171 |  1170 |  1169 |  1168 |  1167 |  1166 |  1165 |  1164 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9時に起きた!!
こんな時間に起きたの久々だ
これを機にまたあの生活に戻らないように気をつけないと

リビングに行くと親父が休みのようで。
お母さんから9時半に買い物行くようにとの置手紙もあった
急いで準備してれっつごー
一緒に行って帰りは荷物半分こだと思ったら別々に買い物して自分の少量の荷物だけ持って帰るとのこと
いや2袋ギリギリチャリカゴに入ったから良かったけども…

火曜日なのでお昼はありがとッ!
梨香さん昼から下ネタ言ってたwww
まじかーーーーと思いつつバイトへ

帰ると弟がスーパーマリオギャラクシー2をやるという
2P任された…ポケモンやりたかったのにー
てかいつの間にギャラクシー2買ってたの?
いつだっけ発売したの
記憶にない

そういえばお昼の納品で店員向けのポスターが来た
新商品やユニフォームのデザイン、そしてテーマソングの合唱コンクールの参加を呼び掛けるという内容
優秀作品には商品や賞金が出るそうだ
メガネさんからのメールによると1個上のおにーさんが乗り気らしいwww
合唱…だと…www
一体この件どうなるんだwww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]