忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1182 |  1181 |  1180 |  1179 |  1177 |  1176 |  1178 |  1175 |  1174 |  1173 |  1172 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目覚ましじゃなくて生活音で起きた。
うちの家族声でかい
声小さい奴いねぇw

来年学生に返り咲くとして、絶対バイト先変えたい
やっぱり居酒屋がいいのだろうか…
夜だし

今日は急遽ロング。くっそー←
ロングばっかでも別にいいけどお昼代とか以外にやばい気がする

お昼はチキンナゲット串とワカメ(笑)おにぎり。
ワカメとか見ると某後輩に会いたくなるよね!
あれ?私だけ?おかしいなぁー()

てかバイト中に事件!!(?)
某声優と同姓同名の人がなんかの支払いに来た!
バーコードスキャンしようとして用紙に視線落としたらミョーに見覚えのある文字の並びだったんだよ!!
おおおおおびっくりした心臓に悪い!!!!!

ポケメン女子会するべく2人にメールした!
来月うちでおつまみパーティーするっぽい^^
部屋片付けてなおかつそのきれいな状態をキープしないと!!

今月末にいとこが部屋に泊まり
来月女子会
7月には収録だろ?
頑張らんと!!

そういえばなかなか見れなかった幸せになろうよを初めて見た。
今日3話ぐらいだと思ってたけど5話だったw
話の内容なんかわかるわけなかろう!!


HG
蛍間タイチさんと通信しました!!
別記事にて!

ブラック
よーし、はいだうとの努力値振るぜぇぇ!!
と思ったらめざめいしがなかった!!
そして技構成、努力値配分その他諸々がメモってある紙どっかいった…(゚Д゚
まじはいだうと呪われてんのかよw

とりあえず大人しくめざめいしの確保へ。
今日のところは石の集め方とベストポジションがわかっただけ。
上出来上出来。スプレー万歳!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]