忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1177 |  1176 |  1178 |  1175 |  1174 |  1173 |  1172 |  1171 |  1170 |  1169 |  1168 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も起きれなかった(・ω・`
どうしよう…こう続いちゃうと本格的にやばい
早寝するしかないよな

ずいぶん前に睦月さんから借りた「キャンドルは燃えているか」のDVDをやっと見た
ほんと、照明のフェードアウトいいなぁ~~
台本の選び方も良いと思う、面白かった!

議長さん良い声だった^^ニヤニヤ
生で見たかったなー

てか映像編集かっこよかった!!

午後は高校行ってきました
奨学金の申し込み云々って用事。
色々聞いたけど評定足りないんじゃね?っていう\(^o^)/
でもとりあえず申し込んでみます

当たって砕けろ!かっとビングだぜ、俺えええ!!(もう遅い

いやまじ締め切りまだで良かった~f^_^;
その後で部活チラーミィしようとしたけど既にテスト期間だったというオチ。
でももう台本と役も決まったみたいだし、行ってもお邪魔になっちゃうよね

それでも学ラン軍団に遭遇できたので良かったっすじゅるり←
なんだかんだ学ラン結構好きなんだ。
バイト先のコンビニにはなぜかブレザーばっか来るの
近所の高校ブレザーばっかなの?
そのへん詳しくないだよ

帰りは川沿いを漕いで来たんだけど気がついたらパーカーに小さい虫めっちゃくっついててキモかった;
あのカンジの虫は平気なんだけど流石にあの数だとイヤだ。
1匹1匹丁寧にデコピンで掃いましたよもう…

で、やっと家着いたぜぇ~と思ったらマンション敷地入り口に茶色い頭の人だかり
そう、ヤンキーの皆さんがたむろっていたのだ!!

よく見ると知ってる顔だらけ
1個下の奴らである

通り道にいて邪魔だったし私より年下のはずなのにタバコ吸ってたしやなかんじー
そして私はちょうどガムを噛んでいた

な の で

口開けながらガム噛んで猫背でだらだらイヤホンつけてチャリ漕いでちりんちりん鳴らしてガン見しながら奴らのど真ん中をブレーキ握ることなく通り過ぎました
ふてぶてしい?
タバコ吸ってる未成年よりマシでしょ?
大丈夫だ、問題ない。

昔からヤンキーとかチャラ男って苦手なのよね(・ω・`
すれ違う時に余裕なければ目を合わせないように努めるし余裕あればガン見しちゃう

そういう人達って大抵仲良ければいい奴だったりするんだけどね
わかってはいるけどどうもダメで;

夜、妹がスカートを何cm切るかって話をお母さんとしてた
感想としては短っ!!っていうそれだけ
しかしすげぇ度胸だよなスカート短い奴って!!
私はももの真ん中辺りより短くしたくない

あんまり短くすると足太く見えない?気のせい?
そんなことより階段上るの嫌じゃないのだろうか
下から思いっきり見えるじゃんか
サラリーマンのオッサンとか男子学生とか私とか絶対見てるって
せめて見えないようにケツ押さえて上れって
押さえるくらいなら短くすんなよみたいな

てかはしたない女の子って好きじゃない
電車とかでよく見る、スカートなのに足開いて座るヤツとか
スカートで体育座りする輩とかビンタしたくなる
しないけどな!

私も割と足開いて座る方ですけど電車では閉じるし、開くのズボンの時だけよ
大勢の前じゃしないしー

演劇部たるもの常に誰かに見られてると思って行動すべきだって3年生になったあたりで思った(遅)
もちろん演劇部に限ったことじゃないけどね

でも劇中だと例えやすくって。
舞台上にいてセリフなくても気を抜いてたらダメじゃない
あとすげー良い役ですげー素敵な演技しても劇が終わってからその人の素の姿がだらしなかったりしたら萎えるじゃない
あんまり人のこと言えないけど

常に見られてるっていうのはこの前の研修でも言ってたな
ちょっと店員がだらしないとその店ごとそういう評価されるってそーゆー話だったかしら

どうしたんだろうね、突然こんな記事書いて。
まいっか

なんか調子くるっちゃうのでコレ言っとく
ルカリオ愛してる!!!!!!
うん、いつも通り

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]