忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1178 |  1175 |  1174 |  1173 |  1172 |  1171 |  1170 |  1169 |  1168 |  1167 |  1166 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の手持ち晒そうぜ企画第2弾!!

おたまんですー
037ea960.jpeg

Lv.85
冷静な性格
ケンカをするのが好き


ドレインパンチ
ハイパーボイス
なみのり
じしん

特性は毒手
これが良い特性でね!!!
なんど不意の毒状態で助かったことか!!
毒手が発動する技はドレパンだけなんだけどね

やばいHPちょっとピンチ

ドレインパンチ!

HP回復!おおきなねっこも持ってるし^^

相手毒!?ラッキー!

それにこの子すごいんです
ゲーチス戦でサザンドラと対峙した時に連れてて良かったと本気で思いました^^
りゅうのはどうで青眼が
だいもんじですじゃーたが
なみのりでとりもっちが
きあいだまでろーらいずが
THゆにこはもとより耐久が…
というわけでばっさばっさと一撃でなぎ倒されていく中で唯一ヤツの攻撃を耐えることができたおたまん
ドレパンと元気のかけらを駆使してやっと勝てたけどマジおたまんいなかったら負けてた

ここにきてやっとガマゲロゲへの進化がイヤじゃなくなった←

ヤグルマでオタマロと出会って一目ぼれしたというのは何度もしつこいほど言ってたよね私
本気で可愛いと思ってNNは以前飼ってたオタマジャクシの名前に。

この可愛いオタマロたんはきっと、いや絶対に可愛いカエルさんになるんだと思い、最後まで連れていくと決心
ニョロトノとか可愛いしそっち系になると思ってたあの頃

冒険を続けるにつれて個性的すぎるイッシュポケの皆さんを見てまさかと思いつつでもきっと可愛い進化をしてくれる
たとえどんなびっくり進化をしてもコイツは最後まで連れていく

ガマガルに進化してびっくりしたさ…
そりゃあ誰だってびっくりすんだろ…
でも後姿は可愛いので必死に慣れようと頑張った←
まだ大丈夫…きっと可愛いカエルになるさ!!

やがてガマゲロゲに。
カエル…可愛…可愛いカエル…うーむ
とはいえこのころにはすでにパーティはほぼ完成形
バランスも良いカンジだし今更チェンジの余地もなかった
技もタイプも優秀だし…ね!


そんなおたまんですが今はレベル上げinポケモンリーグと素早さ努力値を稼ぐ時のみ手持ち入り。
なんだかんだシナリオクリアしたあとガマゲロゲ育てたよ^^

なんか前回のすじゃーた記事とは比べ物にならんくらい長いww
てかこれ読んでると私ガマゲロゲ大好きクラブみたいじゃんかw

一応言っておきます
私のイッシュ嫁はガモス様とデスカーン様です
ハチクさんも好きです

オタマロたん早くアニメに出ろ!!
今日は確かガマガルが出るんだっけ?

もしオタマロたんがレギュラーor準レギュ化したら嬉しくて泣く

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]