忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1151 |  1153 |  1148 |  1150 |  1147 |  1149 |  1144 |  1146 |  1143 |  1145 |  1142 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くるっぽー!
寿ちゃんと東京行ってきましたー!!

最初は定番の(え)ポケセン!
寿ちゃんお目当てのえるふんドールがなくてすげー落胆っぷり…
次行った時あることを祈る!
私はティクビのクリアファイル買いました

出口のカウンターでミジュマルのつぶやきシールをもらった!!
私はフウロちゃんバージョン。
ハチクさん出ねーかな!キャッキャッ!!

ポケセンを出て、寿ちゃんがスカイツリー見に行きたい!ということでそっちへ
私も夜しか見てないので昼も見に行きたかった

で、大門から電車乗ろうとしたら文化放送の前に人だかり。
チャリティーで声優さんが何人も来るとか。
でも泣く泣くスルー(?)して電車

…いや、スルーって言うとウソになるw
最後尾に立ってるスタッフさんに誰が来るか聞きまくったんだものww

浅草線に乗り、押上駅へ。
そう言えばポケセン来た時のパスモ残金が、まっすぐ家に帰ったら448円になるっていう値段だった
ルカリオの図鑑ナンバー。
今回は叶わなかったがまたの機会を待とう…
波導は我にあり。

着いて、業平橋(?)から撮影
103969d7.jpeg
※撮りまくったから違うとこで撮ったやつかもよ!!←

8b9e4347.jpeg
あーこっちが橋の上からで↑がちょっと違う角度からのかも
もうわからん

de8fc0be.jpeg
結構真下

67d880a9.jpeg
一方通行
とあるナントカにこういうキャラがいるとかいないとか^^

F1080634.jpg
高さは634(ムサシ)メートルだって
覚えやすい!
なんだかんだと聞かれても答えられる

F1080645.jpg
このストラップ可愛い
ケータイに付けた

あとミッキーのも売ってたのでお母さんに買って行った
この前おごれなかったので(^^;

99075c80.jpeg
ちょっと遠くから。

で、一旦麓を離れテキトーに歩くことに。
コンビニでお昼買って、千葉方面に向かってることを祈りながらのんびり歩いてた
心配になったのでコンビニで地図見たらやっぱり逆だったw
なので来た道を戻り言問橋方面へ
授業で出てきてタイムリー(?)だったみたい

613ab5a6.jpeg
橋の手前に神社発見
行ってみたら巫女さんいて2人でたぎったw
ここは牛嶋神社というとこだそうだ
しっかり撫で牛を撫でてきました!

あとおみくじ引いた^^
今年引いてなかったからなー
結果はなんと大吉!すげぇー
いつか凶を引いた時は全部が否定文だったけど今回は肯定文だらけでビビった!

523d6d30.jpeg
これが言問橋からのスカイツリー。
絶景でした

00b0e94b.jpeg
何川にかかってるかというと、隅田川。
桜はもうなかったけどこれもし咲いてたらすごかったんだろうな
マジはるのうららのってカンジ、だろう。←

4c65f11c.jpeg
言問橋とスカイツリー
スカイツリー高すぎ!

歩いてると不意に浅草に着いた!
財布がだいぶ軽かったから何も買わなかったけど^^;
また来たい。

824a35d1.jpeg
もう「らいもん」としか読めない
でもあそこでらいもんらいもん騒いでたらきっとイナイレを知らない大人たちにあの子たち馬鹿じゃねぇwwwみたいに思われるよねwww
立ちあがリーヨ!

a150ad03.jpeg
浅草駅入り口
可愛い^^

帰りとか歩いてる間とか、今の部活の様子etc聞いちゃったー
なんか…27日行っていいのか状態だけど他の日はいけないので行っちゃいます…
ああこれ申し訳ないなー
行って、部活終わるまで筋トレとかしてて、終わったら用事済ませてさっさと帰るべ。
睦月氏も来るわけだし、部員と絡みまくって活動の妨げになるということはない…でしょう。
きっと。

あと、2年生女子の間で私の写メが蔓延してるとかしてないとかw
いつ撮ったんだよwみたいのがあるんだって
それから、私の私服がミニスカートとかそーゆー噂があるとかないとか
持ってるけどあんまり履かないよスカートwww

帰宅してちょっとあとにまた出発
今日はバイトの後いつもより空腹だった
きっとあれだ、お昼がパン1個だったからだ

そんなことよりも最近髪が傷んでギシギシする(・ω・`
頭洗っててすごく嫌だ
何が原因?


ブラック
髪がギシギシだろうと落ち込んでいる暇もなくスーパー厳選タイム
まじラルトス厳選が長引きすぎてなんかもうガモス様もふもふしたい
現実逃避から現実逃避してどうすんだよww

てかまじで本気のボックス整理しないと埋まる。
24個もあるのにね!
だから早く終わらせたいのに理想個体とかかすりもしない…

というわけで今夜も運命の出会いはなく寝るのだった

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]