忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1153 |  1148 |  1150 |  1147 |  1149 |  1144 |  1146 |  1143 |  1145 |  1142 |  1141 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3世代!!

あなたの大好きなポケモン達と、ひとつ屋根の下で暮らしてみませんか?

まずは以下のタイプから、あなたが好きなポケモンを答えて下さい。
第3世代
ノーマル→スバメ
水→ルンパッパ
炎→アチャモ
草→ジュカイン
電気→ライボルト
ゴースト→カゲボウズ
エスパー→サーナイト
悪→ノクタス
岩→ユレイドル
鋼→メタング
毒→ロゼリア
格闘→バシャーモ
虫→ドクケイル
地面→ラグラージ
氷→ユキワラシ
飛行→ペリッパー
ドラゴン→フライゴン


そのポケモン達を当てはめていって下さい。ではスタート!


・午前5時に【ドクケイル】に起こされる。【ドクケイル】はあなたと朝のお散歩に行きたいみたい。
→朝の日差しの中のドクケイルとか素敵!!

・【ジュカイン】は庭で光合成中。あなたが呼んでも気付かない。
→しっぽ触りにいく(・ω・

・朝ごはんのパンに塗るジャムの蓋が開かない!モタモタしていると【バシャーモ】がスッと開けてくれた。
→イケメンの極みですなバシャーモ様…(´∀`)

・賞味期限切れの食べ物、まだイケるかどうか【ロゼリア】と相談しよう。
→腹壊してもアロマテラピーしてくれるよね^^

・買い物に出かけようとした矢先、落とし穴に落ちる。どうやら【ラグラージ】が掘って遊んだ跡が残っていたようだ。
→なんだか深そうだw

・町でロケット団に絡まれる。【ノクタス】があなたを守るため、唸って相手を威嚇している!
→威嚇通り越してニードルアームでぶん殴ってそう^^

・お店で【スバメ】はお菓子を物欲しそうにジーっと眺めている。
→うーんスバメはうまい棒だな

・【ユレイドル】がピカピカ光る石を拾ってきた。【ユレイドル】からあなたにプレゼントらしい。
→嬉しい!!
にょろにょろ全部撫でる!!

・そろそろ家に帰ろう。【ペリッパー】が家まで乗せてくれるって。
→PDWみたい(

・家に帰ると【フライゴン】がお出迎え。しっかりお留守番。【フライゴン】の目が「お土産はー?」と訴えている。
→きゅんっ

・ゲームをする貴方の横で、【ライボルト】も夢中。念願のボスを倒して【ライボルト】も喜びの放電!…あっテレビがショート!?まだセーブしてないのにぃい!!
→それ強そう

・今夜の夕飯は焼き肉。【アチャモ】もお手伝い。火加減……大丈夫だよね?
→ドジやっても可愛い

・【ルンパッパ】とお風呂タイム。楽しいのか【ルンパッパ】が水しぶきをあげまくる。
→その前にお風呂が狭すぎる…

・お風呂から出ると、…あっ!あなたが楽しみにとっておいたアイスが【ユキワラシ】に食べられていた。
→イタズラ好きワラシとか可愛いなー

・【メタング】があなたをマッサージしてくれるらしい。
→いたいいたいいたたたたぁっ!!
てつツメ痛そう

・いきなりの停電!?真っ暗闇の中、何物かが貴方の肩を叩いた!
…どうやら【カゲボウズ】のイタズラだったみたい。【カゲボウズ】はビックリした貴方を見て笑っている。
→ビックリ直後にじゃれたい^^

・就寝時間。゙おやすみなさい、Olive←あなたの名゙……今の声は??もしかして【サーナイト】のテレパシー???
→うはぁ( ´艸`)

お疲れ様でした。ポケモンとの共同生活は楽しかったですか?
次のポケモン好きさんに回して下さい。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46325
------------------

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]