忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1453 |  1452 |  1451 |  1450 |  1449 |  1448 |  1447 |  1446 |  1445 |  1444 |  1443 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年度ですね!!
昨日で10連勤が終わりました!!
んで明日が入学式なので・・・ででん!!

Oliveさんフリーター脱却でござるようひーーーーーー!!!!
今日1日はニートですw
なので書いておかなくてはいけないこと書いておきますね!!

3月23日
1年振りのポケメン集会!!
猫金氏遅刻したら一発芸なwwwとか言ってたのだがあの野郎1番に着いたらしいww
どうしてかというと寝ずにポケモンやってたかららしいんだけどw
いつも寝坊だもんなw

今回は珍しくソーセージ氏が遅れてきた
外のメンバーは文化祭で会ったがソーセージ氏のみマジで1年ぶり!!!
あんまり変わってなくて安心した!
見た目も、下ネタを言い放つペースもwww

カラオケだったけど集まってしばらくは喋ってた!
しばらく集まらないうちに2人もイナイレにハマるとかねwww
こわいわイナイレwww
残りの2人にガッツリ布教してたしwww
だがめろこ氏wwwwほとんどイナイレ知らないポテチ氏に「半田が主人公」とか吹き込むなwww

その勢いで1曲目は立ちあがリーヨ!
俺徹夜明けでやばいとか言いながらガッツリ歌ってた猫金wwさすがっすwww
しばらくイナイレ歌ってたんだけど下ネタで替え歌とかそれはそれはもうヒドイ空間でしたw
1年経って変わったのは私が「おいそういうこと言うのやめろよーww」って言う方から逆の立場にシフトチェンジしたことくらいですかねwww
とてもここには書けないですw

酔わせてモヒート楽しかったありがとうw
新しく発見したんだけど、皆さんご存知、タイバニOPのオリオンをなぞるのサビに合わせて酔わせてモヒートを踊るとすごいマッチするw

今回はタイバニのキャラソンが全滅でイナイレの綱海、飛鷹、染岡、不動のキャラソンがなかったので次回集まったら絶対歌うw

カラオケの後はマックで対戦!!!
結果は追記にて!

その後ガストでだべってた。
受験の話とか浪人の話とか大学の話が中心で。
あと旅行したいとかクリスマス会しようとか年越しは一緒に!とか^^
ガストを出て向かった先は猫金氏のバイト先w
飴買って解散!
次会う時は全員学生!!嬉しいねぇ!!

30日
9時から17時までバイト、それから夕飯を作りそして陸上部の集まり!!
結構多忙だったぬ(・∪・;)
この顔スリーパーっぽい↑

実は私、中学時代陸上部だったんです!
似合わないでしょ?似合わないよなぁ

集合場所に着いたら既に3人いたのが見えたので
「おひさ~~ぅえ~~~い♪」
って登場したらめっちゃ笑われた

Olivewww変わってないwww

だってさ、そうかい?

前日に誕生日だった部員にクラッカー鳴らしてガストへ。
なんだかんだみんな変わってないぜ、私だけじゃないってばよ

大学の話、浪人の話、同級生の話、先輩や後輩そして先生の話
いろいろしたなー^^
お二人とも合格おめでとう!!
すごいなホント、誰もが知ってるあの大学かぁ・・・ふぉぉぉぉ

しかしこうやってたまに集まるとあれよね
彼氏いる子はいつ集まってもいるし、いない子はいつもいない…
いない…

()

そんなわけで楽しかった~!!
今度は飲もうぜ!!とか言ってね!
完全合法的に飲めるの1年後だからwww

今回来れなかった部員にも会いたいなー^^
近所に住んでるのに全く会わないからなぁ
それは私があまり出かけないのがいけないんだけどw

てかwww
しかしよくあんな部活続けられたよなwww
ってみんな言ってたwww

お久しぶり杯w

vsポテチ氏
霰パで挑みました
使ってみて初めて霰いいなって思った(゚∀゚)
いえやすさんまじグッドだわー!

vs猫金氏
こちらはゲーチスパで。
不発の子ばっかで常にピンチな私・・・
だが最後にあきづき君がやってくれた!!
スターミーを不意打ちで落とし、フシギバナにギロチンを当てました☆
いけめんすぎだろwwww
最後ニョロトノにギロチンが当たってれば勝ってたけどさすがにねw

しかし猫金氏にはいつもギリギリで負けるな;

vsソーセージ氏
こちらはHGで雨パ。
キッスにやられた、それだけーw
生粋のキッス使い・ソーセージ氏

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]