忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1451 |  1450 |  1449 |  1448 |  1447 |  1446 |  1445 |  1444 |  1443 |  1442 |  1441 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から1個上の先輩方とうちらの代と1個下の後輩達とボーリング!
テニプリの打ち上げ読んだ後だからなんかウフフwww
ガータしたら青酢のやつwww

乾汁を手渡す乾がなんかツボ。


ポケモンやってる先輩がいて、初めて対戦する予定!!
何パでいこうかな^^
てか頑張れば猿完成できんじゃん
ちょっと起きてくる


追記でバトン

ポケモン選択バトン


好きなのを選んんでね!

アチャモ or ポカブ
ひよこちゃん。
一目見てこの子と旅に出ると決めた
最初はアチャモが好きすぎてバシャーモ受け入れられなかったw
今じゃ嫁ですけど^^

マッスグマ or オオタチ
オオタチ
セレビィ映画の道案内可愛いよう

ピチュー or パチリス
パチリス
ポケメンでマルチやって活躍したちぱりんの勇姿は忘れられない

フローゼル or シャワーズ
シャワーズかな。
シャンプーハット

エーフィ or サーナイト
うーん…サーナイト
私と弟のROMには♂のサーナイトしかいません

ギャロップ or ウインディ
ウインディ
おんたくまじおんたく
伝説ポケモンつえー!

バタフリー or アゲハント
もちろんバタフリーだ!
ポケメンには対策されすぎて大変なことになったけどf^_^;
バタフリー強いよ!みんな育てなよ!

ニョロボン or コルダック
ゴルダックかな。
アニポケのコダック進化した!?回の子が可愛い
そういえば高3のクラスにすれ違いざま「ゴルダックは最強」って行ってくるやついたな^^
元気かな?

ジュゴン or スターミー
スターミー!
厳選始めて最初に作った33パーティにいた。
あの頃が懐かしいな、実はしーりんぐV持ってないのよ…!

イーブイ or ピカチュウ
ピカチュウ!
サトシ君の相棒だで。
羨ましいよサァトシ君

バクフーン or リザードン
バクフーンかな。
今はデータ消えてしまった金版ではヒノちゃん選んだんだよな。
あとバクたろう

ニューラ or ブラッキー
わー難問きた!
僅差でニューラかな
かつて夜にゲームすることなんて許されなかったあの時代にニューラゲットしようとお母さんが風呂入ってる隙にベッドに隠れて氷の抜け道をさ迷った記憶がw
今じゃ考えられないね!
やめろって言われながらリビングで堂々と孵化するし
部屋で夜更かしもできるようになったからな

オオスバメ or ピジョット
焼き鳥(コラ)
サトシのスバメが進化したときは声が低くてショック受けたけどw

ヤナップ or ロゼリア
ロゼリア!!!!
手持ちには入れられなかったけどエメラルドやってた時から好き
プラチナでめでたくシナリオメンバー入り!
進化させたけど

ナマズン or ホエルコ
ナマズン!
コイツもロゼリアと同じく。

ブースター or キュウコン
炎の四つ足もふもふ。
ふりーじあたんの活躍を願ってここはキュウコンで!
ブースターはどうしてもネタ感がwww
あ、いや、もちろん普通に可愛いんだけどね!

レントラー or ライボルト
レントラー!
かっこいいよレントラーさん
実はパールの手持ちにいた
ちなみにライボルトはポケダン闇でいつメン()だった

ミロカロス or ラプラス
麗しのミロ様
ドシィィィィンwwwwww(コラ)

チルット or キャモメ
キャモメ!
立派なホウエンの運び屋に進化するし
って以前に可愛いから普通に好き

ヤナップ or キレイハナ
ブロッコリー。
デント'sヴィンテージ可愛いようおうお

トリトドン or マリルリ
力持ちちゃん
スペのロープウェイ戦ですげーカオしてたけどwww

グラエナ or ヘルガー
ヘルガーかなー
シャンデラ対策に欲しい

ハピナス or タブンネ
わ!難問
ネタ的にはタブンネだよな
ハピは相手にすると泣きたくなるし
可愛いけど

バルキー or リオル
リオル!!!
ろーた君がタマゴ2個目で生まれた時、まじ運命じゃんキャァァァァ
って嬉しくて次の日学校なのに夜中カントーとジョウトを連れ回した
萌え死んだ

デリバード or ペルシアン
デリ子。


ありがとうございました


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53844
------------------

もってけドロボー(失礼)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]