忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1454 |  1453 |  1452 |  1451 |  1450 |  1449 |  1448 |  1447 |  1446 |  1445 |  1444 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入学式終わりましたー!!
終わってからだいぶ経ちましたがw

慣れないスーツ着て、パンプス履いて出発したのですが…
パンプスがパコパコなってもう大変!!
イオン寄って薄い靴下買いました
それでもパコパコだった(・ω・`

ちなみにスーツはズボンの方ですお
初めてパンスト履いたけどあれすげー薄いのねwww
スネのあざが透けちゃって、とてもじゃないけどスカートなんて履けませんな()
バイト中なぜだかよくぶつけるんだよね…

会場が思った以上に駅から近くてビックリ!!
迷わずに行けた!!

式では寝ずにしっかり話を聴きました。
OGのインパクトまじ!

終わってから看板の前で写メ撮っておばさんとかに送ったら
メガネかけたら老けて見えるから誰だかわかんなかった
っていう反応が…しょぼーん

お昼食って…デデン!!
まんだらけ行きましたふぉぉぉぉ!!
8月にオーズが最終回を迎えたその衝動で行って以来!
あの時は特撮ばっか買ったなぁ^^

今日は特に何を買おうとか計画はなかったのですが、無意識に探してたみたいです…
彼を

テニプリのグッズはちらほらあったのですがッ
リョーマ君、幸村部長、跡部様はほぼいて
白石や不二先輩がちょいちょいいて
……あれ手塚部長は?

泣きそうになりながら捜索を続けたら見つけました☆

デフォルメの可愛いやつ。
写メはいつか載せるかもー
PCからならリンクのとこにあるTwirog探せば見つかりますお!

このシリーズで手塚部長が一番安かったんですけどどういうwww
まぁ助かったといえば助かったわね


それから他の買い物もして地元に戻りシフト見にバイト先行ったらぽらん君にコスプレですかって訊かれたwww
なんでやねん!!
ただ普通にスーツ着てただけなのにー!!


そんな楽しい一日でした!!
足の指は痛いですがwww
靴に弱いんす私。

さーて明日はオリエンテーション!!
隣の人に話しかけてぼっち脱却!!

俺はこの学校の全員と友達になるぜ!!

とは言わないけどぬwww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]