忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1448 |  1447 |  1446 |  1445 |  1444 |  1443 |  1442 |  1441 |  1440 |  1439 |  1438 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔ばあちゃんちにいた猫の名前がマルとキューだった

キューちゃんは私よりずっと年上で、大人しく割と人懐っこい性格で、ケーキ食ってたらクリーム舐めに来た
一方のマルちゃんは1つ年上でとにかく子供が嫌いだった
近づけば逃げ、追えば威嚇する
そんなやつだった


12日
久々に私の前の部長さんと出かけた!
髪が…!!ロン毛に!!ステキー!!
大学決まって4月から一人暮らしかぁ!!
応援しとる!

てなわけで初めて渋谷行った!!
人多い!!

109行ったけど、可愛い服とかあったけど
値段wwwかわいくねぇwww


結局歩いて原宿へ
途中通過したNHKホールが女の人で埋まっててびっくり!
ザ・少年倶楽部って番組の観覧だったみたい。
何のこっちゃーと思って調べたらジャニーズが出るって。
なるほどな

話は戻って原宿!
一部を除けばわりかし渋谷より可愛い値段よね

あと原宿の何が面白いって、すれ違うロリータさんとか。
すげーよな!!

今回見た中でのチャンピオンはピンク色の2人組かなぁ


帰ったらお母さんとその友達がうちで飲んでた。
あの人面白くて好き^^

つかお母さん酔った勢いだか知らんが…なんてことバラしてんのォwww
弟の動き止まったぜwww
妹もびっくりしすぎじゃ!失礼な!!

昨日はバイトのあと昼寝して稽古に。
ここんとこ会う度に顔色がひどいと椎夜氏に心配さるる(・ω・`
明日病院で採血…してくるか…。
この状態で採血つれぇwww
何度かやったけど頭痛くなるんだよなぁ
まぁそんなのは慣れてるからいいや(良くない)
一番の問題は注射が死ぬほど嫌いだってことだ。


追記はタイバニパの話。

昨日、稽古からの帰りにタイバニ曲聴きながらポケモンでタイバニパ作りたいなってすげー思った
まぁ今更なんだけど。
再放送が来週で終わるし、うんタイムリー…ということにしておく。
人によってはタイバニ初見だしな。

てかどなたかタイバニパ同士で対戦しません?(゚∀゚)



んじゃ早速、昨夜の妄想をば。
性格とか個性はまた今度考える

レントラー:こてつ
ワイルドボルト(ワイルドに)
ほえる(吼えるぜ!)
ばかぢから(ハンドレッドパワー)
メロメロ(楓に)

ミミロップ:バーナビー
ばにたんとかバニかずでもいいよなw
特性:逃げ足(ハンサムエスケープ)
とびげり
かたきうち(親の)
おんがえし(虎徹にチャーハン)
とっておき(グッドラックモード)

黒羽さんはバシャーモでばにたんいくらしい
確かにそれなら馬鹿力入れられるよなぁ


デンリュウ:ホァン
かみなりor10万ボルト
まもる(子守)
かわらわり
きあいパンチ

イナズマカンフーマスターだし格闘技。


ユキメノコ:カリーナ
ふぶき
メロメロ(虎徹に)
電磁波(ホールド!)
おどろかす(顔面パック)
確かトレーニングルームでパックしてる回あったよね…?
最初メノコは零度覚えると思ってた(・ω・`完全ホールド…
電磁波じゃ不完全ホールドや…


テッカニン:イワン
ものまね(擬態…)
きりさく
メタルクロー
いのちがけ(ジェイクのあれ。)
と思ったがものまねはXDだしいのちがけはタマゴ技だから無理だわ(・ω・`
XD持ってないし
みきり(見切れ)があればいいけど覚えないしこれは考え直しだな


ボスゴドラ:アントニオ
てっぺき
とっしん

ケンタロスと迷ったけど角とてっぺきがあるのでこっち。


ウルガモス:ネイサン
大文字orかえんほうしゃ
メロメロorゆうわく
あさのひざし(添い寝)

無事に帰ってきたらキスしてあげる→きゅうけつ
って一瞬思ったけどさすがにネイサンかわいそうでやめたw
でも技スペ埋まらないなら入れる…か…


トゲキッス:キース
エアスラッシュ
はどうだん
てんしのキッス(スカイハイさんマジ天使)
プレゼント(バニ誕、シス)

暴風が欲しかった。
天使のキッス→天使のキース
ありでしょ()



ルナトーン:ルナTック
名前だけ。


ゴニョニョ:さいとう
ハイパーボイス

こだわりメガネでも持たせますか


ヤドキング:マベさん
あくび(おやすみバーナビー)
ドわすれ(マベる)
わるだくみ

あくびじゃなく催眠術があれば良かったなぁ…


と、こんなかんじでなかなかうまくはいきません
が、少々練り直して
霰パが終わったら(重要)
作ろうかと思います

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]