忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1217 |  1216 |  1204 |  1215 |  1198 |  1214 |  1213 |  1197 |  1212 |  1189 |  1188 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日6月15日は千葉県民の日だ
ぶっちゃけ私には関係ない
てか8月、演劇観に行っちゃおうかな
一人でいこうかな誰かと行こうかな
誰かと行くとして誰と行こうかな

イオン行ったらAnithing goes!が大音量でかかってた!!
オーズショー見て帰ろうwww
千葉県民の日で且つ遊戯王映画DVDの発売日ですが、お店になかったので注文だけしてきました

で、オーズショー待機www
やばいブルーシートに小さい子もっさり居るwww
待つの辛いわw
てかさっき宣伝回りのオーズ写メり忘れたwww
とりあえず特撮オタっぽいおにいさんおねえさんの隣にこそこそ移動

始まった。
ああいうのアクションとか面白いから見てるの好き
敵のオジサンすごく面白かった^^
体格のいいシブいオジサン
ハリセンでばっちんばっちん叩きまくってた
てかスーパー猿まじ何もんだしwww
わざとなのか衣装忘れたのか…
そんなことよりオーズとアンクの声誰だよwww
絶対2役やってたwwwwww
アンク声だけだったけどあんなのアンクじゃねぇwwww

バイトから帰って、見に行こうと思ってる演劇のあれ、青葉ちゃん誘ってみた!!
けどNGだそうだ;;うーむ
でも夏休みは遊び行こうって!
元気そうで安心したー!!
そんな青葉ちゃんがゴールデンボンバーの女々しくてのPVを推してきた
なんか意外!!

自分のベッドでフィーちゃん撫でまわしてたら寝ちゃったf^_^;
弟を迎えに行ってくれと頼まれてたけどやっぱりいいって。

とりあえずバイト先へ
理由は19日のシフトが6時からとなっていてね…
入ったことない時間帯だし早すぎるしでオーナーに訊きに行ったの
結果、ただのミスかと思ったのに…狂気の沙汰だと思ったのに()
つまり大会後の打ち上げがあっても早抜けか、無念。

やっとこさ昨日買ってきた僕クエストをウォークマンに入れた!!
風呂でのんびり聴いてたんだけどよいこのための金爆入門メドレーが面白い
歌詞がよいこ仕様に差し替えられてた
とはいえMO☆TO☆KA☆RE☆KO☆RO☆SUしか知らん;

夜中に自己PRを書いてたんだがこんなんでいいのだろうか?
志望動機とは別なんだよね?
まじこれでいいの!?
なんて思いつつゴールデンボンバーをへびろて

やばい夕方結構寝たから眠れない;;
と、いつも厳選中に眠くなることを思い出したのでランダム潜ってみた
勝率3割弱か…f^_^;
素人と外人とガチな人に当たった
ガチな人に負けてあとの2人には勝てました^^
切断なくて良かった!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]