忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1214 |  1213 |  1197 |  1212 |  1189 |  1188 |  1211 |  1210 |  1209 |  1208 |  1186 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は決闘者じゃないけどな!!

同人HPマナーについて40の質問

麻亞裟さん宅から強奪


1.顔文字使用、良い?
可愛いから好きよ顔文字

2.wや藁、不必要小文字や、自分ツッコミ、ギャル文字書き込みは?
小文字とギャル文字はなんかうぜぇwww←

3.やめて欲しい一人称はありますか?
イタくなきゃいいんじゃない?

4.やめて欲しい敬称はありますか?
普段から「さん」ぐらいしかないしやめる云々ってカンジじゃない

5.「更新の催促」、されても良い?
絶対やだー

6.コメントの横レスOK?
目に余る程のKYじゃなきゃいいんじゃない?

7.記事あがるたび毎回即コメントをくれる人、正直うざい?
いやありがたいと思いますよ^^
しかし私の返信の遅さが申し訳なくって(・ω・`

8.下ネタはどこまでOK?
消防レベルなら問題ないw
それ以上は普段のブログやらを見ればわかるんじゃない?←

9.グロい話は平気?
やだー(・ω・`

10.読めないHNをどう思いますか?
漢字とかならどこかしらに読みがなが欲しい

11.じゃあ有名人や漫画のキャラと同じHNは?
Twitterならbotと間違えるよなw

12.オヤジギャグ連発されたら困る?
大歓迎!!
誰かオヤジギャグバトルを←

13.テンションの高いコメントは「ひく」?
たぶん私の方が高いから大丈夫。

14.「ブログ(HP)遊びに来て下さい♪」ってOK?
しつこくなきゃいいと思う
こういうのは控え目にだな…

15.小学生の書き込みは出来れば控えて欲しい?
消防がこういうのを見る時代か…すげぇ

16.「初めまして」の来客の書き込みは、どこまで砕けて良いと思いますか?
馴れ馴れしいのはイヤだ
フレンドリーは好き
あと上から目線とか踏みつぶしたくなるよね

17.リンクの報告は先?後?いらない?
どちらでも。
報告は欲しいな

18.コメントやメール返信で「>」(引用機能)の多用は気になりますか?
あんまり気にならないかな

19.“自分のPCで楽しむだけ”の掲載データの持ち帰り、OK?
いいんじゃない?

20.ネットでは精神年齢と実年齢、どちらが優先だと思いますか?
どちらも大事だが実年齢に精神年齢がついてってなかったら…
って人のこと言えねぇ!!

21.性別での閲覧規制、必要だと思いますか?
私のブログは平気だけども(・ω・`

22.「ブログ」「HP」に敬称はいる?
私のはいらない

23.「ネットカフェからです」「学校からです」やめて欲しい?
禁止はしないけど推奨もしない

24.某ちゃんねる掲示板群特有の表現、黙認ですか?
いいんじゃない?

25.他人のHNを検索にかけるのはマナー違反?
すると…どうなる?

26.「お友達になって下さい」や「メル友になって下さい」
そんなのはいつの間にかなるもので許可云々の話じゃない

27.間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
お手柔らかに~

28.「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
おおっぴらにする人すげー苦手
控え目にするとか注意書きするとかしてくれないとぶっちゃけ不愉快

29.サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度
逃げる!!←

30.マナーの悪い人には注意しますか?
自分で気づけ←

31.毒舌な管理人てどう?
不愉快じゃなきゃいいんじゃない?

32.ブログやプロフなどで「●●の嫁だ!」を主張してるひとは?
…すみませんf^_^;
私は固有キャラにはあんまり言わないかな
ルカリオとかウルガモスとかそういう不特定多数なら頻繁に言いますけどね!!
…ポケモンは不特定多数だよね?そうだよね!?

33.好きキャラの独占欲が強いひとってぶっちゃけ許せる?
いやん

34.自分は長文でコメントしたのに、短文で返すひとはどう?
あまりにそっけなくなければ

35.ブログやサイトのデザインが明らかに自分と似てるひとはどんな印象受ける?
似た者同士かーって。

36.では、心惹かれるサイトってどんな雰囲気?
管理人が楽しそうなとこ

37.心惹かれる小説ってどんな?
読まん(・ω・`

38.心惹かれるイラストはどんな?
描いた人の愛を感じるイラスト

39.心惹かれるブログってどんな?
管理人がイキイキしてるとか

40.最後に一言、または回すひとをどうぞ*
お疲れ様でした!
フリー!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40574
------------------

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]