忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1218 |  1217 |  1216 |  1204 |  1215 |  1198 |  1214 |  1213 |  1197 |  1212 |  1189 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のジュカイン

変わり種



普通の質問飽きたよって方どうぞ
メッチャ長いです( ̄∀ ̄)

おりんさん宅にて強奪

☆名前
→Olive

☆好きな食べもの3つ
→ロイズのポテチにホワイトチョコかかったやつ!!
じゃがポックル並びにじゃがピリカ!!
よいとまけ!!

☆パン派?お米派?麺派?
→米安定

☆好きなパン
→メロンパン

☆好きなお米の食べ方
→おかずには生姜焼きを

☆好きな麺類
→ラーメン
麺はもちろん太縮れ麺だ

☆ファミレスでよく頼むもの
→ミラノ風ドリア

☆あなたの得意料理(複数可)
→フレンチトースト

☆好きなお菓子3つ
→抹茶系統が基本好き

☆新発売や季節限定に弱い?
→弱いね~

☆ピザポテトかカラムーチョならどっち?
→ピザポテトだな
あのチーズいいよ

☆ズバリ、きのこ派?たけのこ派?
→たけのこかな、クッキー部分が好き

☆好きなアイス(複数可)
→抹茶パピコ
ガリガリ君

☆ピノは最初どの位置から攻める?
→端っこから順番に。

☆好きジュース、お酒(複数可)
→トマトジュース
カツゲン

☆コカ・コーラかペプシならどっち?
☆ファンタはグレープ派?オレンジ派?
炭酸無理やねん

☆市販されてるお茶で一番好きなもの
→生茶かな
でも最近はスリーエフのパックのしか飲まないな

☆レモンティー派?ミルクティー派?
→紅茶も飲めない

☆コーヒー飲める?
→コーヒーもNG;

☆タバコ吸う?
→すいません吸いません

☆吸う人は吸ってる銘柄は?吸わない人は吸う人どう思う?
→吸いたいと思わない
でもなめ終わったチュッパチャプスの棒とかをそれっぽくくわえてるのは好き

☆好きな映画3つ
→パイレーツシリーズ
タイタニック
スパイダーマン
洋画でまとめてみた

☆マイナーだけどオススメな映画
→えーわからん

☆指の先合わせて『ET』。やったことある?
→あるあるwww

☆自転車漕いでるとたまに空飛べそうとか思うことある?
→ねーわwww

☆デートで見たい映画は?過去作OK
→デートだからって見たい映画変わらんだろ
というわけでその時観たい映画。

☆3D化の流れ正直どう思う?
→まともな値段で映画見れないなー(・ω・`
レディースデーやら前売り券必須

☆最近借りたDVD(複数可)
→…他クラスや先輩のクラス演劇DVD

☆DVDでシリーズもの一気に見たことある?それは何?
→ない
ハリケンジャー一気に見たい

☆相棒の右京さんと古畑任三郎どっち好き?
→右京さんかな
古畑任三郎はモノマネしか見たことないw

☆好きなジブリ3つ
→まじょたく
千尋
ラピュタ

☆好きなマンガ5つ
→ポケスペ
遊戯王
リボーン
犬夜叉
境界のりんね
ぐらいしか読んだことないや

☆好きなアニメ3つ
→タイバニ
デッドマン
青えく

☆エヴァについて一言
→ケンスケ君が好き

☆マンガ原作のドラマや映画でコレはひどいと思ったもの(複数可)
→うーむ見たことない

☆好きなキャラ3人
→ルッスーリア
ネイサン
グレル

☆好きなセリフ
→ずっぱし!!

☆好きな歌の歌詞
→Anithing goes!
いいよね!!

☆聴く曲の割合。ラブソング:失恋ソング:その他=?
→割合にするのは難しいな…
すごい差になっちゃうからw

☆風呂場で思わず口ずさんでしまう歌は?
→サイコー・エブリデイ!

☆ケータイの着信音は?
→フキヨセシティ

☆今のケータイ使用歴は?
→1年ちょい

☆つけてるストラップ
→スカイツリーが最新

☆好きな芸人さまぁ~ず、雨上がり、くりぃむの中ならどれ?
→さまぁ~ず

☆好きなテレビ番組(複数可)
→…えーアニメ()

☆この人出てるとチャンネル変えちゃうって人は?
→変えないけどうわっってなる人はいるよね

☆もしかしてテレビよりラジオ派?そうなら好きなラジオ番組
→まずラジオ欲しい

☆自分の声録音したことある?
→あるねー

☆声フェチ?違うなら何フェチ?
→脚

☆好きな異性のタイプについて3行で説明して
→どんなタイプが好きなんだろうね私
よくわからん
しかしアーロン様好きだ

☆『愛してる』の響きだけで強くなれる気がしたことある?
→言われたことねーよwww

ありがとうございました




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47701
------------------

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]