忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1198 |  1214 |  1213 |  1197 |  1212 |  1189 |  1188 |  1211 |  1210 |  1209 |  1208 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プライスレス!!
じゃなくて長いって言いたかっただけよ

長いバトン

○ルール○
1.回って来た質問の最後に自分の考えた質問をする(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチをして下さい。

3.まとまりのないエンドレスなのでどんな質問を加えてもOK

4.バトンのタイトルは渡す人を設定すること

5.ルールは必ず掲載する

★そんな好きな人にバトンタッチ5名(一言つき)
アイアント
イワパレス
シュバルゴ
テラキオン
ルカリオ
※縦に読みます
てなわけでフリー


★宝くじで3億当たったらどーする?
家欲しい

★こんな人が理想?
アーロン様

★異性のどんな仕草にグッとくる?
なんだろ…

★人には理解しにくいんじゃないかっていう、マニアックな萌えポイントは?
脚が好き
理解しにくい程じゃないと思うけどな←

★最近はまっている場所は?
場所!?
…3番道路だっけ、イッシュの育て屋は

★今何聴いてる?


★最近感動したことは?


★明後日の予定は?


★ブログ友達の皆さんに一言
更新が遅れておりますが元気です

★最近恋してますか?
どうかしらね

★ストレス解消法
声出し
いいよ大声出すのは!!オススメ!!

★車に乗っているとき、窓の外に忍者が見えますか?
…えっ

★今の生活に満足?
俺を満足させてくれよ

★最近GETした可愛いものは?
遊戯王のワンコインフィギュア

★昨日の晩御飯何食べた?


★何フェチ?
脚だってば

★あなたの最近の口癖は?


★最近困ったことは?
チャラ男w

★今一番欲しいものは?
お金←

★好きなDisneyキャラは?
オーロラ姫、フィリップ王子、マレフィセント
今日は眠れる森の美女が好きだとだけ言っておく
あんまり普段書かないけどでずにー結構好きなんだよ私

★好きな色は?
黒とか赤とか色々

★飼っているペットは?
にゃんことカメ

★名前は?又は飼いたいペットは?
フィーちゃん、カメお
昔から白文鳥を飼いたいと思ってる

★身長何センチ?
161.3cm
測ったの去年だけどな!!

★一年後のあなたは何をしている?
学生だといいな

★あなたはどんな性格?
乾いたよ大分

★彼氏に作りたい、彼女に作ってほしい料理は?
逆に作ってもらいたいわ

★老後はどう過ごしたい?
気ままに。趣味なんか楽しんじゃったりして

★右利き?左利き?
非サウスポー

★今何時?
まだ早い

★新婚旅行で行きたいのは?
独身貴族に、俺はなる!!

★眠いですか?


★今日の予定は?


★今の気分は?


★一つだけ願いが叶うとしたら?
ムダ毛消えろ☆()

★好きな観光地は?
京都

★休日の過ごし方は?
アニメ見たり出かけたり

★これだけは食べれないという物は?
梅干しその他諸々

★好きな本は?
攻略b…ぐぼけっ!!

★好きな味噌汁の具は?
大根

★携帯のストラップは?
11本

★年上と年下だったらどっちが好き?何歳から何歳までOKですか?
下はねーわw

★あなたが高校時代に所属していた部活動は?
演劇部

★最近よく聴いてる音楽は?
星のすみか

★今までの睡眠時間の最長は?
13時間じゃん?

★結婚式に着たいのは白無垢?ウェディングドレス?
独身貴族におr…

★どうしてもこれだけは譲れない!!というキャラクターは?
いいの?言って

★今自分のテンションを一番下げることは?
奴www

★好きな言葉ある?
初志貫徹

★髪の毛の色は?あれば何色にしたい?
断固として黒

★携帯の待受は?


★好きなスポーツは?
陸上…もう見るだけよ

★よく行くサイトは?
PDWと言っておくか

★好きな芸能人は?
塩谷瞬

★将来の夢は?
一流の役者であり尚且つ一流の人間になりたい

★お気に入りのイラストレーター、漫画家さんは?
山本サトシさん
サイコウコーキさん
杉森健さん
高橋和希さん

バトンお持ち帰り:http://www.blogri.jp/baton/?id=70233

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]