忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1205 |  1218 |  1217 |  1216 |  1204 |  1215 |  1198 |  1214 |  1213 |  1197 |  1212 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり夜更かししたら普通に早起きなんてできないよね。
目覚ましを2回スルーしたから3度寝。
なんとしても明日から3日間は早起きしないとな!!

午前中はPCいじってて午後から本気出した
昨夜一生懸命描いた自己PRをペン書き。
緊張する~
こんな手汗久しぶりだwwwww
ちなみにこの時、星のすみかをへびろて

書き終わってすぐに封をして郵便局へ!!
初めて書留出してきた!
窓口の女の人、笑顔がまぶしかった
ちなみに私がレジ立ってる時は真顔
7月4日までに通知が届くらしいのだがガタガタ
てかマンション入り口で小石の下にでかいハチが潰れてた(・ω・`
虫飛行ってそういうことか(末期)…南無。

17時からバイト
夜の発注初めてやった!
しかし序盤で発注取る機械落として画面消えちゃったという…
ホントこうしさん()すみません…
次シフト一緒の時は落とさないように気をつけよう…

夜の発注をマスターしたらどうなるか、
時 給 が 上 が る ん だ よ !!
頑張って早期のマスターを目指そう。

めざせ発注マスター
たとえチューハイ ドリンク 冷食…

雑誌の棚にスマホ特集みたいな表紙のがあったんだけどマスボに空目したww
もうだめだ

バイト帰り傘持ってなくて雨に当たりながら帰った
雨に当たるのよくないみたいだけど知らん。
てか太陽にも雨にも当たらない方がいい時代ってすげーな(・ω・`
ってことを冷静に考えてみたがこれただ事じゃねぇ
ニョロコン涙目(違)

とは言ったものの、雨に当たらずに歩くのって難しくね?


ダンボール戦機
宇崎さんの私服あんまりおしゃれじゃないよねw
レックスとかなかなかオシャレなのに
でも今回一番おしゃれだったのは月光丸の必殺技だったりして。
----------
タイバニのED、星のすみか
めっちゃ好きー(^ω^)
OPも好きだけどED好きすぎてやばいタイプ

キャラの方はというと
バニーちゃんイケメンで好きだけど
虎徹さん渋くて素敵だけど
ブルーローズ可愛いけど
折り紙可愛いけど
でもやっぱりネイサンなわけで
キレイなオカマ良いよね!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]