忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1155 |  1157 |  1156 |  1152 |  1154 |  1151 |  1153 |  1148 |  1150 |  1147 |  1149 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから1年か…
凄まじい黄色い声を背中に浴びたあの時から…!!

指定された、もしくは自分で指定したキャラになりきってバトンを回答してください
[指定キャラ⇒]赤吉くん
お姫から回ってきました

1.本名を教えてください
赤吉良です!!

2.歳はいくつ?
17歳
普通の高校生です

3.今何してる?
行けっウルトラマン!!
今だ、スペシューム光せ…Σ(゚Д゚

4.どんな格好してる?
Tシャツに制服のズボン
下校してすぐ、着替えずに日課のウルトラマンタイムです(`・ω・´)

5.今楽しい?
そりゃあ楽しいですよ!!
ウルt(ry

6.今年のあなたの目標は?
世界平和を願うことですかね

7.最近大きな買い物した?
プレミア付きウルトラマンのフィギュア←

8.金遣い荒い方?
世の中のためになる使い道ならいくらでも使っちゃうのでいつも金欠です

9.休日はどうゆう風に過ごす?
ウルt(ry

10.痛い?
あぁ、ピースヒーローの皆さんのことですかf^_^;

11.毎日充実してる?
一応、してますよ

12.将来の事は考えてますか?
ウルトラマンとかそーゆーの
…って言わせないでくださいよ!!
高校生になってまだこんなことを…って言われるの恥ずかしいじゃないですか!!////

13.結婚願望はありますか?
世界に必要なのはピース!!
ラブアンドピースですよ!!

14.その前に相手っているんですか?
15.その人とは付き合いはどれ位ですか?
やめろ言うなわかっているだろ!!

16.家族とは仲良しですか?
世界平和はまず家からですよ

17.好きなお菓子は?
…カントリーマァムですけど

18.好きなスポーツは?
サッカー最高!!

19.何か心に残る思い出を語って!
…ピースヒーローに誘われたこと
あれ以上の衝撃は後にも先にもありません
変わった人たちでしたが皆さん良い人です

20.今日一日を振り返ってみよう!
何事も普通が一番!!

21.毎日持ち歩いてるものは?
生徒手帳と財布です
ツッコミどころなんてありませんよ!!

22.髪型はどんな風?
短くて多い

23.いじめられたことある?
ない…と僕は思いますけど

24.親友はいる?
いますよ^^

25.5人に回してね?(リターン可)
何とかのタルトが好きな最近アパートに引っ越して来た小野さんのお友達の方←
それと紅夜さんは見てくれてるのかな?
あとはフリーです

お疲れ様です、ありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=28639
------------------


赤吉良
3年4月、新入生歓迎会後の自主公演で演じた男子高校生
純粋に真っ直ぐに平和を愛している

尊敬する人、ウルトラマンとかそーゆーの。

余談
Olive初めての学ラン!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]