忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1318 |  1317 |  1312 |  1316 |  1315 |  1314 |  1313 |  1311 |  1310 |  1309 |  1308 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝っぱらから絶望致しました・・・
お母さんが北海道行って不在、私はせかせかとバイトの準備してたら親父が洗濯をしたらしい。
テキトーすぎにもほどが・・・(・ω・`
手洗いのストールぶち込むわ下着はネットに入れないわ・・・
てか洗濯カゴまんまひっくり返すとか・・・
お母さん早く帰ってきてくれ・・・
久々に自分から進んで家事をやろうと思った瞬間だった

気持ちどんよりでバイト行って帰ってパソコンいじってる親父と話してたんだけど信じられない新事実
いつか会社の研修云々でヘビロテ踊ったらしいんだけど・・・
今度はカチューシャを踊るらしい・・・
うちの親父(51)
やwwwwwwめwwwwwwwwwろwwwwwwwwwwww

それと関係あるようで全くないんだけど、バイトの中盤くらいからすげー頭痛くなったので体温測ってみたら35.5゚cだった
大丈夫か私!
なんか疲れたし眠いし頭痛いし暑いのでめっちゃ昼寝した
こんなに寝たの、夜以来だぜ☆
すごい昼寝したら余計に頭痛くなった

こんなに昼寝したら夜寝れないし!
靴も新しくしたことだし!
久々に外をちょっと走ってきた!
さっぱりするね!!

走りに行った理由はもう一つ。
親父がカレー作ってたから手伝いたくなくってwww
野菜切るのすげー嫌いなんだ。

んでそのカレーなんだけど、謎のスパイスとかいろいろ入れたみたい
だのに!(お
じゃがいもは入れてくれなかった!!
つまりどういうことかわかるか!!
ジャガイモのないカレーはものすごく辛いんだ!!
私まじ辛いのムリなのに!!

牛乳切らしてなかったのが唯一の救い。
なかったら断食してたわ
それは置いておき・・・感想!
カレーライスじゃなくってスープカレーだった
意外と旨かったが暑いし辛い!!
もーちょい辛くなかったらうどんぶち込みたいってかんじ!

そんなことよりもバニーちゃんに触発されてチャーハン練習とかしてみようか悩んでる

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]