忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1405 |  1404 |  1413 |  1412 |  1411 |  1410 |  1409 |  1408 |  1407 |  1403 |  1402 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょいちょいバイトする夢を見る。
それだけバイトが生活に馴染んだのかね
やめたげてよぅwww
寝てる時まで仕事だなんてやめたげてよぅwww
夢の中でバイトしたって給料は入りませんからね(キリッ

夢の話がお金云々という現実度MAXな話になったところで。

昨日の記事で「近日中」と書きましたが、早速行って参りました!!
入学金の振り込み!!(ババン!!
一人で銀行の窓口へ行きお金を振り込むのはこれで3度目。
ATMで大金をおろすのも、その大金を持って歩く(数十メートル)のも、窓口でのやりとりも。

数字がずらり並ぶ通帳を眺める
バイトばかりだったこの1年(まだ3ヵ月あるけど)
自分のために自分で稼いだ
ゆるいコンビニでぬるぬるやってたけどなんだかんだ大変だった(主に腰が)
どれもこれも、学費のため

…だがあれだ
入学がゴールじゃないんだ
入学してやっとスタートできるんだ
3月で止まってた時間が動き出すような。
時間なんて止まってなかったような
私何を言ってんだ

とりあえず、やっとこさ入学金&前期の授業料を払い終えたよっと。
それだけ。

後期の授業料…自分でどれだけ払えるかなぁ(・ω・`


そしてまたもやバイトの話。
新しく夜中のシフトに入る主婦の方の研修。
以前ファミマで働いていただけあってすごいスムーズだった!
けどでもやっぱ前のクセ的なのがあってやりづらそうだった
お釣り返す時の言葉とか、実はコンビニによって少し違うらしく
あとレジの中身の配置。
これに苦労してた

そして私は年上の人の研修ということで緊張してた。
始まったらすんなりだったけど^^

…あっ!終わった後オーナーに電話するの忘れたΣ(゚Д゚
ポケットに入れた鍵戻すのも忘れたΣ(゚Д゚
やばい明日の朝行かなきゃ…


そういえばぎっくり腰になった主婦のお姉さん復帰したんだけどやばい
立ってるだけで腰痛いとか…
寝てても痛いとか…
何ヶ月か前にメガネさん(28)が、今回は主婦(21)がぎっくり腰。
まるで次はお前の番だと言わんばかりのぎっくり腰患者の若年化…2人だけど。
こわい。


金曜ロードショーのアリエッティは見ませんでした(・ω・`
ちょっと気になったけどいいやって。
ただ、ついったが見事にアリエッTLだった。

うっかり3分クッキングを録画してしまった。
理由はチーズフォンデュ食べたいから
あれ実は食べたことなくってですね。

初めて知ったんだけどあれめっちゃ白ワイン入れるのね
てっきりチーズ溶かしてるだけかとwww
そしてフォンデュする具もパン以外に色々あることとか
キルッシュなるものを仕上げに入れたりとか
今までもってたチーズフォンデュのイメージよりも数段オシャレだった。

そしてキルッシュがさくらんぼのブランデーだと、教えて頂いた!!
なるほど、香り付けにフルーツのブランデー…ほぅほぅ…

いつか作ってみたい!!
てかその前に、誰かに作ってほしい( ´∀`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]