忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1412 |  1411 |  1410 |  1409 |  1408 |  1407 |  1403 |  1402 |  1401 |  1399 |  1398 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと早く寝たらちょっと早く起きれる
当たり前体操

電話に出たら奥様って間違えられました!
息子じゃなかった!
まぁ時間的にニートでもなきゃ息子は出ないわけだし。
妥当だな。
男に間違えられることが最近はめっきり少なくなった
最も大きな理由は髪型だろうけど。
まな板且つスッピンだから髪さえ切れば間違えられる
いらん自信を持ったもんだ。

リバ民の稽古は相変わらずの出席率
稽古じゃなくて会議になっちまうわ!
まぁでも割と具体的に日にちが決まった
てなわけで5月に公演しますので時が来たら此処やついったで宣伝させていただきます故!!

帰ったら夕飯が三平汁だった
シャケ度MAX
というのも、昨日札幌のおばあさんからお歳暮が届きまして。

シャケ丸一匹

それなりの迫力だが毎年のことなのでだいぶ慣れた
んで今日の三平汁には主に顔の部分が入ってた
もちろんある程度は切ってある。
だから鯛のお造り的なかんじではないよw

びっくりしたのは、妹が目玉にチャレンジしたことだ。
シャケの目玉を食うJKwww
私は頭だか顎の奥(?)だかわかんない部位が限界。
目玉食う勇気はねーわ。

シャケの顔はほっぺの裏側が美味いって親父が絶賛してた
そういえば今回は食べなかったな
なんつーか、顔の迫力に押された。
こっち見てるし
しゃくれてるし

とりあえずしばらくシャケには困らなそうなので今度シャケチャーハン作る!!


明日は仮面ライダーの映画観に行く!!
からの、バイトがロングっていうwww
主婦のおねーさんがぎっくり腰で動けないらしいのでお昼代わったんだ。

ロングといっても、後半は可愛い高校生と一緒のシフトだし
問題ない(キリッ)

ついったでvistlipがトレンド入りしてたから何事と思ったが、ユーストでなんかやってたっぽいな
曲はある程度知ってるんだけどそれ以外はほとんど知らない(・ω・`
ルックスはまさにコッテコテのヴィジュアル系だよね
初めて見た時はヤバいと思った
ちなみに-OZONE-のPV。
-OZONE-まじ良い曲

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]