忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1413 |  1412 |  1411 |  1410 |  1409 |  1408 |  1407 |  1403 |  1402 |  1401 |  1399 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、Oliveはついにやりました
やっちまいました

仮面ライダーの映画一人で観に行ったぞー!!
楽しみすぎて目覚ましより早く起きたし!!
このところたっぷりぐっすり眠りたい衝動と欲望に負けっぱなしだった私がバッチリ目を覚ましたのです

なぜ今日かというと、水曜がレディースデー(1000円)だからです
でもチケット売り場で買ったらモーニング割引(1200円)だった
あれぇどうしてぇ?
と思いながらも劇場入り。
そこで流れてたCMを見て謎が解けた
ここのレディースデー月曜なのか!!
モーニング割引適用されて助かったわ!!

単身、ライダー映画を観に映画館へ乗り込んだOlive。
気になるのは客層
席についてから周りを確認すると…
親子連れが5、6組
オッサン4、5人


平日午前中の映画館ってこんななんだな。

内容についてはここでは省略。
ちなみにOliveは最初から最後までどきどきしておりました

見終わってすぐにグッズ売り場へ。
パンフと、勢いでストラップ買っちゃった!
オーズの、アンクのメダルと映司くんのパンツが付いたやつ
あとイナゴ映画の前売り券。
こちらは弟の。
友達と観に行くんだってさ。


寒いけどほくほくしながら帰り、あることに気がつく。
…鍵はどこ?てか出かける時閉めたっけか?
記憶がない
それもそうだ、だって閉めてないんだもの。
親父より早くに出発したから自分で閉めなかったんだ
親父が閉めてくれるだろう、と…油断した
鍵は家の中だ…どうするOlive

答えはすぐに出た
足早に小学校へ向かった

事務室の先生に弟を呼び出してもらい、鍵を受け取るっと
奇跡的に5分休みが始まったばかりだった
助かった!!

ちなみに小学校に行くのは結構久しぶり。
もう知ってる先生がいない小学校になんて行かないもんね
いやぁ…母校なのにアウェー感凄まじいよ

んで、バイト。
高校生が可愛いので私は今日も元気です


バイトばっかでぼっちだと思われた正月に一筋の光。
月夜乃先輩が初詣に誘ってくだすった( ´∀`)
椎夜氏が神社でお仕事らしいので見に行くことに!!
楽しみだお正月!!

25日のシフト代わってもらった!!
これでpot君が出る舞台観に行けるぞい!!

25日ってさ、日にちが日にちだからね、チェンジ交渉してる時に
「クリスマス…ワンチャンある…」
って冗談言ったらいい感じにびっくりしてたwww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]