忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1409 |  1408 |  1407 |  1403 |  1402 |  1401 |  1399 |  1398 |  1397 |  1396 |  1395 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に浮上!!
ついったにはいつもいるけどね!!

しばらく間空いちゃったし、とりあえずまずはバイト関係の出来事まとめてみる
追記から、いっきまーす

・スライム肉まん
ファミマで売っていたというスライム肉まん
ついったで見る限り日本中(?)で話題になってましたね!
その影響か、販売期間中は肉まん類が売れなかったような。
気のせい?
でも期間終わったら売れ始めたから気のせいじゃないのかな

・パスタ事件
お昼のラッシュにパスタを温めようとした私。
レンジのドアを開けたら、レンジのドアと自分のみぞおちの間にパスタがつっかえた
「ゴフッ!?」と声が出てしまった!
お客さんに聞こえてたら恥ずかしい!!

・いたっ
バイトを終えて店を出ると痛車が!!
ミルキィホームズだった!タイトルしかしらない!!
痛車ってやっぱりガレージ付きの駐車場に停めておくのかな?
さすがに雨風吹き晒す中には置かないよなぁ

・おぉう?
仲むつまじい中学生2人組がいてべったべたしながら買い物してたから
うわぁホモやん、ホモショタやんってびっくりした
が、片方はボーイッシュな女の子だった。
ただのバカップル中学生だった
以前自分も相当ショートだったのでそう見えていたかと思うと・・・。
まぁべたべたとかはしませんでしたけどね!!

・まさかの腰痛
お昼のシフトに入った。
ふと腰に違和感を感じた。
それはだんだん痛みに変わった。
帰る頃には、顔を横に向けるだけでズキンッ!!となるほどに。
これはやばいと思いつつ一旦帰宅。
・・・一旦。
それはつまり、そのあと研修があったからだ。
代わることはできない。
腰用サポーターがあって助かった!
あるとだいぶ違うのよね
そして無事に仕事を終え、さっさと帰ろうと外へ。
そこには新人くんのお友達のチャラ男がたむろしていた
これからオールなんす!
って。若いねぇ

しかしこの腰痛の原因はなんなんだろう
って考えた結果、猫背直そうと頑張ってたことしか思いつかなかった
だって他に変わったことしなかったんだもの。
今度こそ直すって意気込んでたのになぁ

・かりんとドーナツうめぇ
・キャラメルナッツパフェフォオオオオオオオオ

・不意打ち
お昼のシフト。
いつも通り、主婦と一緒の予定だった
と思って出勤したら仕事遅いあの人に変わっていた
なんて凄まじい不意打ち・・・
おでん鍋洗ったりしてるとこ見たら心配になって自分の仕事できないから見ちゃダメだよ!
とかいろいろ事前に言われていたのでどうにか仕事が終わった

その後ケータイをチェックするとお母さんから一通のメールが。
またおつかいかよーと思い確認してみると

ローソンに入ったお兄さんチョーカッコイイ!
好青年↑


返信をしてしばらくすると

もしかしたら高校生!?
野球部!?スポーツ刈り[笑顔]
すっごいハキハキして感じいい↑



テンション上がりすぎである。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]