忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 249 |  248 |  247 |  244 |  245 |  243 |  242 |  239 |  238 |  237 |  236 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝のSHRで学校の公式サイトをBOOK MARK登録しろとの指示が。
…ついに千葉県にも豚フル来たもんなぁ;
たしか←

英語
実習生の授業がラスト!!
なのでアンケートを書いた

休み時間は睡眠Zzz
やっぱ英語眠いや

数学
寝た影響で頭がぼーーーー
久々にこんがらがったなぁ;
2×(-2)+5=って答えちゃったもんなー><

ダンス
ついにテスト!!!
踊り終わったカンジはGoodだったかな♪
授業が終わったあと、友達に
踊ってる間、細マッチョみたいだったよ
って言われた(笑)

生物
オオカナダモの原形質分離とボルボックスを顕微鏡で見た!!
顕微鏡は楽しいけどやっぱり目が疲れる;
ボルボックスのキレイさに驚きと感動が押し寄せた♪

昼休み
ダンスのテストが終わったのでいつもやってた練習はナシ
なんかさみしいな
あくまのキッス
友達が食べてたみかんゼリー
唇に見える(笑)

世界史
いつものように1st指名(笑)
でもいつものキレはなかったな;

古典
半分ぐらい寝てたけど当たらないという奇跡☆
おかげで現代語訳あんまり聞いてないかも><

部活
まずは筋トレをして、次に音響とタイミングを合わせた

帰りはお母さんに頼まれたおつかい。
薬局でマスクを捜索
無事見つかって購入!!
陸部の先輩にも遭遇Σ(゚Д゚
頭が茶色~い(笑)
続いて音響さんとサティ♪
文具屋行って~メガネ巡りして~ガチャ巡りして~
帰宅!!

夜はイナズマイレブンを見たり、PCいじったり…
そんなこんなで寝たのは00:30過ぎ

イナズマイレブン
イプシロンにはいけめんがいる!!(笑)
木暮君の過去って…切ない;
音無マネージャーへのイタズラに参加したカエルが可愛い
てかついて来たΣ(゚Д゚

☆★☆★

金銀リメイクフラゲ情報
どひゃーライバルー
昔、幼いながらも好きだったキャラ!!
今はポケスペの影響でさらに好きなキャラ!!
新衣装だわわわわ←
てか髪型が…ハネてる

☆★☆★

PCでポケスペの公式サイトのイラストギャラリーを見てて、思ったこと
ヒース様はオヤジじゃなーい><

☆★☆★

電車の中で話してたのだが…
自分は完全変態の水生生物が好きだっ!!←
わかっているとは思いますが、完全変態ってのは子供から大人に成長する過程で体の形が完全に変わること
ですよ!!!
例えば…ヤゴとかサンショウウオとかカエルとか…
みんな可愛いです≧ω≦
これってポケモンの影響ですかね???←

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]