忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 244 |  245 |  243 |  242 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登校してジャージに着替えて、劇部活動記録ノート(通称デスノート…黒いから^^;)を書いた
3ヶ月ちょっと放置してたのを昨日からまた書き始めたんですよ
最後の日付が2/24ってやば

世界史
昨日に続きまた自習;
課題プリント→オランダの全盛期を経済的、文化的に詳細に論じる…だと!?
難しいぞ
終わった後はちょっとケータイいじって←ぁ
友達の染色体プリントを手伝い!!

現代文
旅することの恵みが終了♪
コレ書いたの茂木健一郎って人らしい
…聞いたことあるような、ないような

数学
今日も実習生の授業
…つまり先生が教室の後ろに立っているということだΣ(゚Д゚
授業中に「今日の日直って誰?」って聞かれた(笑)
マジビビったし←
何故聞いてきたかというと、黒板に
6月9日(火)日直 俺
って書いてあるからなんです
…誰が書いたんだろ(゚ω゚?)
ちなみに本物の日直はおとなしめな女の子
まさかその人が書くわけないしなぁ…う~ん

英語
dawnって単語キター(゚∀゚)ーーー
よしっ!!プリントにヒカリを書こう
と思ったが実習生の授業なので後ろに先生がΣ(゚Д゚クソッ←
さらに教頭も来た…
ノート見て音読してたら「…教科書貸してもらっていい?」と。
快諾したのですがふと教科書にも落書きしてあるのを思い出してしまった(笑)
まぁ…教頭は一緒に音読してるだけだったから大丈夫かf^_^;

昼休み
今日もダンス練習!!
いつもの場所…音楽室の前で踊ってたら人が来る来る
…たまりかねて小体育館に移動!!
鏡見て踊りましたよ♪

生物
先生が進化とか個体とかそーゆー心の中でテンションが上がるような単語が次々と(笑)
英語の時間に描けなかったヒカリの絵を全力で描いた←

体育
今日でバレーはラスト!!
試合で結構ミスしたけど←
今回は声出せた(^O^)
前回とその前はノドが荒れてたから今日は3日分出すぞー
と意気込んでいたのでいつもよりうるさかったような(笑)
一番叫んだのはアタック決めたときですかね
あれは叫びというより未来への咆哮(は)

部活
始めは演出の子とダンスの練習
ボーカル:自分
で踊ってたらステージ幕の外まで聞こえてたみたいでバレー部の子(?)が「ちゃっちやっちゃちゃちゃ♪」って言ってくれました←
うわ恥ずかし~(笑)
その後、舞台打ち合わせのため5人ぐらい抜けて…
さらに4人はサンプラって機械をいじっていたので残った4人で筋トレ&基礎練&台本読み合わせ^^;
動き練習は人数が少ないからパス
…というのは大会までの日数を数えるとムリな話で;
DA☆KA☆RA一人で練習しました←
ステージには他の人もいたから怖くない!!
赤信号も皆で渡れば怖くないんです(違)
その後サンプラ組も合流した
で、軽く事件(笑)

今日はドナルドの誕生日です
…えっと、らんらんるーの某教祖様ではなくディズニーのドナルドダックの方ですよ~

☆★☆★

サンドウィッチマンの富澤さんが結婚してたみたいですね
最近「実は結婚してた」って人多くないですか!?
話はズレますが、ウチのお母さんは民主党の岡田さんを見ると
あっ富澤!!
とか言います(笑)
この2人って結構似てません??

☆★☆★

軽い事件
自分は劇中でビンタをするのですが
…どーも振りかぶりすぎみたいでf^_^;
何回かビンタさせてもらいました←
2人ともマジでごめん;;

☆★☆★

帰ったあと、遊戯王GXとポケモンを見ました~

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]