忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 243 |  242 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家を出たときは曇りだったが電車を降りると小雨が降っていた…
傘持っててよかった!!

教室に着くとクラスの人がケータイでGLAYの曲を流してた♪
GLAY仲間だ(笑)

古典
更級日記ですが…あの時代は千葉県が田舎だそうだ
今はそんなことねーよぉ;

英語
実習生の授業…
なんか…わかんない(゚ω゚?)
気がついたら訳を言ってて聞き逃したり
…って自分が悪いのか(汗)

世界史
先生が出張のため自習
演劇部の副顧問が来て、プリントをやった
そのあとは英語の予習をひたすら…

生物
玉ねぎの原形質流動はやっぱり見えない;
染色体のプリントも時間内に終わらなかったし(-_-)

昼休み
弁当食べてから今日もダンスの練習!!

保健
…いつ見ても汚い黒板だな(笑)

数学
初めての実習生の授業
前の時間に続き字が汚い;
読めるけどちょっと雑ってカンジかな…
よし!!こーゆーことがないように自分は教師にならないぞー
…いや、なれねーか(笑)

部活
まずは生物のプリントを仕上げて提出!!
すぐに基礎練。
で、動きの修正と検討をした
てか1人帰ったからその人のいるべき方向を向いて空中にセリフを…
パントマイムですねf^_^;
バリバリ♪バリヤード♪

帰るとただいまーとお父さんの声
…そういえばお母さんは野球の巨人VS楽天を見に行ったんだっけか!!
どうやらお父さんから母の日のプレゼントとしてチケットをもらったらしいo(^-^)o
いいなー

森川智之さんってかっこいいですよね♪ふふ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
8日といえば~!?
 こんばんはー、GLAYのことが話題に上っているのでコメントします(あ

 8日と言えばTERUの誕生日!もう過ぎましたけどね。母がやはり
話題にしてきました。・・・といっても特に何ともないような
気もしてしまいますが(コラ)そういえば10日にベストアルバム
発売ですね。自分もそこそこ楽しみではありますが母はどれくらい
楽しみにしているかなあ・・・。

 それはさておき、なんとGLAYの音楽を同クラスの方が使っている
みたいですね!何の曲が流れてましたか~?HOWEVERじゃさすがに
定番過ぎるか・・・。とか言いながら自分はGLAYの音楽は携帯には
入れてなかったり。常にマナーモードなのと、お金かかるので(あ

 実習生の授業は確かに、指導に慣れてない方が授業しますので
わかりづらい場合もあるでしょうね。その場合は質問してあげると
いいかもしれませんよ。その実習生にとってもプラスになります。
そういえば今年3月あたりに、父の確定申告用の住基カード作成に
付き添いで行ったら、元教育実習生の方がいらっしゃいました!
まさか市役所の職員になっていたとは、という感じです。というより、
よく私の顔を覚えてくださっていたなあ・・・出席番号が1番だったため
印象に残っていたらしいです(苦笑
SHIN425 URL 2009/06/09(Tue)01:49:32 編集
八日…なんか用か←
こんばんわ!!
8日はTERUさんの誕生日なのですかΣ(・・
知らなかったです;

クラスの人が流してたのは確か「誘惑」だったと思います^^

私も携帯にGLAYは残念ながら入ってないです><
入っているのはAllポケモンなもので←^^

実習生の授業は大分慣れることができました
…でも慣れた頃に実習が終わってしまうんですよね;
ちょっと寂しいです。

元:教育実習生の方に顔を覚えてもらえるってすごいです!!
その方の記憶力にビックリしてます!!

それでは!!
Olive   2009/06/11 22:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]