忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、お母さんが食パンにイチゴジャムを塗ろうとしたところ、ジャムに違和感が…!!
な ん と
ビンの中に見慣れないツブツブがたくさん入っているではないか!!!
一瞬、虫が入っているかと思ったらしいがよ~くみるとビンのラベルには
イチジクジャム
…どうやら買う時に間違えたらしい(笑)

さて、そんなジャム事件どころではないのが本日の自分です!!
今日からテストなんです><
あ~~、全然勉強できなかった~
してなかった~
できなかった~
…はぁ

英語
( )pieces ()の中に入る前置詞を答えなさい
って問題がありましたが全くわからず…orz←
思いつかないのでとりあえず「one」と書きました
…ONE PIECE(笑)
問題を解き終わった後は裏に絵を描いてました♪

現代文
解答用紙のサイズがなんとB5!!
テスト用紙にしては小さいぞッ
内容ですが、漢字は書けました^^
で、解き終わった後は昼寝Zzz
途中で肩がビクゥッ!!となりました;

帰ってすぐお昼♪
噂のイチジクジャムで食パンを食べてみる。
お母さんいわくイチゴジャムより控え目な甘さということだが
まさにそのとーり!!
甘いのを食べたい気分じゃないときにはいいかも^^
それとバナナも食べました

昼食後はミニマム仮面とイトミミズの水を替えました
…イトミミズのビンに小さい氷の欠片を入れてしばらくしたら入れる前よりもちょっとだけ元気になった気が。
暑いのには弱いらしいのでやってみたが、これは成功かな♪

で、ゲーム←

夜ご飯はばあちゃんが送ってくれたホッケを食べました~
ホッケ最高!!

さらにリアルタイムでポケモン!!!
やっふぅ~

ゴチになりますを見ていたらお店紹介のときに流れてた曲がなんとビー・ウィズ・ユー!!
ディアルガVSパルキアVSダークライの主題歌でした!!
すっげびっくり!!

イナズマイレブン
吹雪君速ッ!!
スノボ特訓は相当危ないですね(笑)
雪玉を転がすのはまずいだろ;
てか鬼道君、ヘルメットにマントって相当面白いぞ≧ω≦
…神のアクア…??わからない単語が出て来たぞ!!
これは金曜日の再放送が見逃せない!!
染岡が一人で練習!!がんばってるなぁ~
…吹雪君の秘密、いつわかるんだろう??
雪崩は関係してるのかな???

☆★☆★

ポケモン
バトルピラミッド!シンジVSジンダイ!!
シンジはドダイトスをキッサキに連れてきてないようで…
相性を考えたらたしかにドダイトスは不利…
レイジさん可愛いなー^^
兄貴って呼び方やっべ!!シンジも可愛い~
…ジンダイはお父さんじゃなかったですね~
てかヒース様!!アザミさんッ!!!!なんとブレーンがちょぴっと登場!!
嬉しいハプニングだゼっO(≧∇≦)oきゃーですわ←
シンジのバトルスタイルはあーゆー風に生まれたんですね…
やる気のナエトルが可愛い!!
いよいよジンダイさんとのフルバトル!!
あんなシンジ見たことないぞΣ(゚Д゚
てかジンダイさん、レジしか出してない…
他になんのポケモン持ってるんだろう???
バトル後のシンジはサトシとのバトルを提案されたときいつもとはだいぶ違った!!
今後が楽しみ~♪

てか来週!!
J様~が出る!!
…ジンダイがぁぁぁΣ(゚Д゚固まってる!!!?

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]