忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  207 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前はアニメ見て~
そのあと部屋でゲームしてたら眠くなってきて…
昼寝。
ホントに昼ごろ(笑)

お昼はイチジクジャムで食パンを食べました^^

午後は衣更えの手伝い。
だいぶ半そでの服出した♪

ついでに(?)部屋のぬいぐるみを全部掃除!!
疲れた…

それから、先輩に借りたスピードワゴンのDVDをやっと見ました
…歌へた見た後だから小沢さんの声聞いただけで笑えた≧≦

夜はカレー!!
…給料日前はカレー率が高いような(笑)

明日もまだテスト残ってるんだった…f・_・;
実はコレ、実話です←

ポケサン
アニメ
1回だけしか放送してないとのことだったので見たことがあるって自信が正直なかったが、見たことあった!!!
ギャラドスのトラウマって…カスミは前方にギャラドスがいることに気付かなかったのか…^^;
あの敵3人…どんなエピソードがあったんだろう???
サトシとタケシの回想とか出てきた~~≧ω≦
どくばりって人間が受けて大丈夫なのか!?

新記録
…しりとりの12匹は行けるだろ;と思ったが案外いけないもんなんですかね??

バトル
あの親子やべ!!!
スゴイを通り越してコワイぞ!!!
あのしょこたんが何にもできなかったですね…

☆★☆★

ベイブレード
わーーーい!!!キョウヤさんだっ!!
…あの特訓並みの人間は生きて帰って来れんだろ(汗)
てか子安さんと平田さんが出てた≧≦

☆★☆★

ONE PIECE
くまの無表情さが恐い><
ホーキンス船長が意外に好きなんですが^^
音って服に書いてる人、意外に強い!!
腕の曲がってはいけないところが曲がってるのはあーゆーことだったんですね(笑)
黄ザル恐るべし!!
どーやって倒すんだろう???

☆★☆★

鋼の錬金術師
第五研究所に敵っぽい可愛い声の子出てきた~≧ω≦
名前わかんねぇ!!!
てか48の弟が野島さんだったとはΣ(゚Д゚
もっと早くに気付いていればぁぁぁぁ…

☆★☆★

ぬいぐるみ
ぜんぶっ!!
自分の部屋にあるぬいぐるみすべてです!!
残念ながら数を数える気にはなれませんでした…^^;


大きめのぬいぐるみ
次に割と大きいサイズのを集めてみました^^
ピカチュウとピチューとセレビィは1/1サイズです!!

ポケドール
ポケドールですー♪
一番古いのはブラッキー。
最新はダークライです!!
…昔はあんまりポケセン行ってないしお金もあんまり使わない子だったので新しめのポケモンが多いです

そのほかぬいぐるみ
そのほかのポケモンぬいぐるみ
お母さんにゲーセンでGETしてもらったり、人からもらったり←

ホウエン御三家
奇跡のホウエン御三家勢ぞろい!!

かっこいいキモリ
かっこよさコンテストのリボンをつけてるキモリ
けっこうお気に入り^^

DRM・C
ポケダン空のチーム「DRM・C」を再現♪

T&F
こちらはポケダン闇のチーム「T&F*」も再現

…ポケダン青のチームを再現できないのが残念;

たれぱんライダー
たれぱんだ+バイクのヘルメット=たれぱんライダー
妹にちょっと怖がられてます(笑)
キモ可愛いです^^ 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
なんじゃこりゃぁ…
どうもこんばんは。
ポケサンでルカリオ部長がコケるシーンを見てから出かけた人間です(汗
そのあとはたった2教科だけのテストも終わりました。
その分、期末でビビっていますが・・(汗

パッと見、写真を見て目を疑ってしまいました・・・(^^;
恐らく我が家の5倍ほど(約40体?)はありますねぇ・・。
もはや半分ベッド状態ですね・・(おい

何気にヘルメットがモータースポーツなどでよく見かけるArai製ですね・・(笑)
那須野氏ならこっちに食い付きそうかも・・(え
FNP2000 2009/05/27(Wed)20:48:07 編集
Re:なんじゃこりゃぁ…
こんにちわ!!

ルカリオ部長、だんだん芸人化してますよねー(笑)

2教科のテストのために学校に行くのってなんだか1日がもったいない気がします←
私の場合、テストが1日2教科だけだとテスト時間=通学時間になってしまうので…
ともあれテストお疲れ様でした!!

このぬいぐるみ、実はベッドの上に置いてしまいたいのですがおけない理由が1つ2つ…
鼻血で汚れるリスクと猫に襲われるリスク…><

ヘルメット…確かにそう書いてありますね!!たった今、気が付きました←
モータースポーツで見かけるのですか~お父さんに聞いてみよう!!
と、思いましたがなんだか説明が長くなってめんどくさそうなので(コラ)やめておきます

それでは!!
Olive   2009/05/31 14:20
天国!!
私はポケモンぬいぐるみを7体持ってますが、
とても比較になりませんね・・・。
キモリに一目惚れです(笑)
こんな部屋で暮らしてみたいですー。
こはる 2009/05/27(Wed)20:02:51 編集
Re:天国!!
こんにちは!!

ぬいぐるみがたくさんあると…たまの手入れが大変だったりします^^;

キモリは2体とも弟にもらったのですが、もらう前からかなり目を付けてました(笑)

それでは!!
Olive   2009/05/31 14:10
父が悪あがきしてます(いきなり何
 こんばんは、お邪魔いたします。

 夕食はカレーだったんですね。給料日前はとにかく財布の紐を
固く縛っておきたかったのかもしれませんね^;カレーなら
翌日に持ち越せるので、コストパフォーマンスに優れた
食べ物なのかなと。

 いや~、ぬいぐるみの数に圧倒されました、すごいじゃないですか!
キモリはやはりなんだかクールですね。他のポケモン達が
かわいらしい系が多いだけに一線を画していると思いますね。
確かknifeさんが某サイトの掲示板で使っているポケモンの
リオルもやはりお持ちなんですね、かわいらしいなあ。
ちょっと欲しくなってきましたよ(笑)

 ポケサンはざっと見ましたが、バケツリレーが対策練った割には
大分遅かったですよね・・・子供たちは慌てすぎたのかなと。
サイドストーリーは自分も見たことありますがなかなかいい話ですよね。
カスミがギャラドスを守るシーンとか、あとは何気に
赤ちゃん時代の回想とか(あ)バトルはすごかったですね、
結構強いと評判のしょこたんが手も足も出ない始末・・・。
結局敗北でとっておきのカイリュー(でしたっけ?)をあげる
ことになっちゃいましたね。
SHIN425 URL 2009/05/27(Wed)02:42:17 編集
私の父はビルドアップしてます^^;
こんにちわ!!

給料日前の夕食はカレーのほかにはオムライスの時もありますね~(笑)

ぬいぐるみ…キモリもクールですが、それ以上に異色(?)なポケモンがいたりします←
フシギバナもぬいぐるみになるとここまで可愛くなるのかぁ~と初め見たときは思いました

ポケサン
前回のチームはもう少し上の年齢の子もいたような記憶があります。
1個2個年が違うだけで結果がかなり違いますね…

カスミがトラウマを克服していたので、私もそれを見習って…
と思いましたが毛虫と仲良くする必要はなさそうなのでやめておきます(何)

しかしいつ見てもバトルに負けたらポケモン交換ってルールは酷ですね^^;

それでは!!
Olive   2009/05/31 14:05
うっ、うらやましい・・・
こんにちは。コメントします。

すっ、すげ~!ポケモンのぬいぐるみがいっぱい!よくこれだけ手に入れられましたね。
個人的にホウエン御三家が一番お気に入りです。このキモリはサトシのを再現してるのかな?
自分もキモリのぬいぐるみを持っていますよ。確かポケセン10周年のポケドールだと思います。
ポケダンのメンバーもばっちり再現!みんな可愛くて目移りしちゃいそうです。

一昨日のハガレンはすっかり忘れてた(orz
もうようつべで上がってるかな?

それでは
ピチュー大好き URL 2009/05/26(Tue)17:29:52 編集
Re:うっ、うらやましい・・・
こんにちは

ぬいぐるみは昔から結構好きです^^
人からもらったり、母に買ってもらったり…
自分で買うようになったのは割と最近だったりします
3分の1ぐらいは2,3年前に弟から「置く場所がない」と、もらったものだったり^^;

ホウエン御三家って3匹とも可愛いですよね♪
私はサトシのキモリ…ではなさそうな気がします;

ポケセン10周年のポケドールはヒノアラシとピカチュウを買いました
…未だにタグは外す気配はナシです(笑)

それでは!!
Olive   2009/05/31 13:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]